--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
大晦日
Tue.31.12.2013 Posted in 今日の一枚
R0067894.jpg

今年も一年ありがとうございました

皆さん、三が日は飲みすぎないように

来年も宜しく~



フレンチブルドッグひろば
やっちまったなぁ~
Sun.21.04.2013 Posted in 今日の一枚
ブブカ・・・

輪っかはね・・・

運ぶもんじゃなくて

くぐるもんなんだよ・・・


R0062376.jpg




フレンチブルドッグひろば
大晦日
Mon.31.12.2012 Posted in 今日の一枚

今年もなんだかんだとありましたが、終わってみれば平穏な一年でした


R0060244.jpg



来年もみんな元気に過ごせますように!



R0060262.jpg


『良いお年を!だじょ』




フレンチブルドッグひろば
おぬし、やるな!
Tue.21.08.2012 Posted in 今日の一枚

と、思ったにちがいない

お互いにね



R0056408.jpg


同時におもちゃに手を出した瞬間(笑)




ブブちん、全快まであと一歩かな

ご心配下さった方々、ありがとうございました



うーん、でもこの暑さ、引き続き引きこもります(笑)





フレンチブルドッグひろば
じっと見る
Fri.10.08.2012 Posted in 今日の一枚

R0056398.jpg


競技後のインタビューを見てもらい泣きしている私を

咥えてたおもちゃもポトンと落として。


「どしたの、ママ」って感じかしら。


オリンピック中は年のせいか、涙をもらうこと多し。
その度なぜかオスワリする坊っちゃん


「ボク、ママちゃんを泣かせちゃったじょごめんだじょ~
って思ってるのかしら

いやいや、

「泣き顔、ブサイクだじょ

と思っているのかもしれない


ようわからんね




フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE NEXT PAGE »

