--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
まだ着かない
Sun.29.04.2012 Posted in つぶやき




ここどこ?(・・?)
フレンチブルドッグひろば
出発
Sat.28.04.2012 Posted in つぶやき



長いんだろうな~v(^_^v)♪
フレンチブルドッグひろば
今日からGW
Sat.28.04.2012 Posted in つぶやき


朝から洗われた。やな予感( ̄▽ ̄)
フレンチブルドッグひろば
日めくり
Tue.20.12.2011 Posted in つぶやき


ワンコの日めくりカレンダー

今日は今年最後のブヒちゃんだった


R0050366.jpg
うふふ可愛いね


お天気もいいし、水瓶座(私)今日の運勢1番だったし、
何かいいことあるかなぁ



フレンチブルドッグひろば
ブリンドル?
Fri.16.12.2011 Posted in つぶやき
とうちゃんの言い間違いが天才的なのは知る人ぞ知るところ。


先日、テレビを観てたとうちゃんが、

「あっブリンドルだ」と声をあげたので、フレブルが出てるのかなと
テレビを観てみるも、どこにも映っていない。

そこに映っていたのは、、、トリンドル玲奈だった



そうです。
とうちゃんはトリンドルとブリンドルを言い間違えたのです。
本人は全く気付いてなかったけど。


たしかにトリンドルは可愛いけど、そんな声をあげるなんて、
トリンドルのファンだったのかしら


ブリンドルの方が何倍も可愛いのに



君は濃いめのクリームだけどね

R0050172.jpg




フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE NEXT PAGE »

