スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雨は夜更け過ぎに・・・
Sat.06.02.2010 Posted in 出来事
とうちゃんです。

月曜日のこと。横浜にも雪が降りました。
我が家のコンデジでも雪の写真が取れるかな?とチャレンジしました。
雪やコンコン

微妙な感じですが、我が家の前のヒマラヤ杉も雪化粧です。
ヒマラヤスギ

せっかくですから、ブブカにも見せようと、寝ているブブカを連行しました。
降ってるね

「とうちゃん!さむいじょ
お家に入ろ

ハイハイ、失礼しました。
「犬はコタツで丸くなる
ん!なんかおかしいですよね?
R0010180.jpg
R0010178.jpg

フレンチブルドッグひろば

« 根岸森林公園へ | Home | 代々木公園へ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

