--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ぼくのだじょ!
Wed.28.04.2010 Posted in アイテム
朝起きたらカウントが5,000を超えてた
こんな拙いブログを見に来てくださって
みなさん、ありがとうございます
これからもボチボチっと頑張りますのでよろしくお願いします


さて、今日も雨しかもどしゃ降り
でも昨日の夜いい事があったんだよね~
ママもブブちんも大好きなワン友さんがプレゼントを持って来て
くれたのー


じゃーん
R0018210.jpg

カフェマット~ 何だかブブカカラー、可愛い
手作りだよ~、もう~こういうのもらうとママほんっとにうれしいんだよねぇ
たたむとこうやって~ボタンに皮ひもだよ~

R0018211.jpg

ありがたいねぇ、ブブちん。

あれ
使い方間違ってるよ

「ん
R0018183.jpg

「じゃあこうだじょ

R0018203.jpg
ノンノン
まぁそれもいいけど
広げて上に乗るのよ~、やってみやってみ

R0018198.jpg

「ひんやりして気持ちいいじょ

でしょでしょ

「Gママさん、ありがとうだじょー
R0018196.jpg
なんか曲がってるけどね

もうヨダレつけたし
R0018200.jpg

Gママさん、ありがとうございます
大事に使わせてもらいますね




フレンチブルドッグひろば

« 朝日を浴びて | Home | 更新未遂 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

