スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
気持ちいいかい?
Mon.26.04.2010 Posted in 日常
暑かった朝散歩


いつものようにいつもの公園であっちフラフラ、こっちフラフラ~

で、四国犬のユキちゃんに会ってチュー
R0018062.jpg
全然相手にされてないけどね

あっこの方は
R0018067.jpg
一番ご近所のお友達、
キリリとした横顔も美しい柴のうめちゃん(♀・3才になったかな?)です。
R0018073.jpg
まろまゆげもかわいい毛がいつもフッサフサね
ブブカがうるさいでしょ、ごめんね~


あぢあぢ~って帰って来て、マンションのエントランスに入ったら~




げっ
R0018074.jpg
R0018079.jpg

そこでクールダウン
 
こんな時に限ってめったに会わないマンションの住人に三組も出会って、
失笑される
管理人さんも出て来て「どうしたの~?」って。
でも管理人さん、密かにブブカファンだからヨシヨシしてくれました

微妙にセンサーに反応して自動ドアが開いちゃうので、てこでも動かない
ブブちんをちょっとひきずって移動
気の済むまでクールダウンしていただきました


注:マンション内は抱っこで移動という規則です。
  ブブカが重いので最後の扉まで抱っこをしない私がいけないのです。


R0018076.jpg




フレンチブルドッグひろば

« 更新未遂 | Home | 羊かっ! »

comments

ブブカパパさんへ
カメラの件、有難うございます。
確かにリコーを使っていた知人もいました。
写りが綺麗だと思います。
家は最近はiphoneのカメラで撮ってアップしているという、ナマクラ状態です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

