スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
羊かっ!
Sun.25.04.2010 Posted in 出来事
とうちゃんです

今日は、よく晴れて気持ちのいい日曜日でした。
ということで、根岸森林公園に散歩です。

天気のいい日曜日に、とうちゃん一人でちょっと離れた公園に
散歩に連れて行くパターンは、ブブカが洗われるフラグです(笑)

そんなこと知らないこの方は、

「あついじょ」と走りまくる。
R0017949.jpg
R0017984.jpg

「清々しいじょ
R0017891.jpg

と、散歩を満喫したところで帰宅
(以下、写真がないため会話でお楽しみ下さい。)

ママ 「お帰りブブちん

ブブカ「暑かったじょ

ママ 「じゃあ、シャンプーしようね

ブブカ「あっそ、じゃあ汗でも流してって、聞いてないじょ

ママ 「言ってないもーん

なんて、会話があったどうかはわかりませんが、
このあと観念し、大人しく洗濯され、乾かされましたとさ









で、戦利品がコレ、
R0018026.jpg

いくらなんでも抜けすぎだろ




フレンチブルドッグひろば

« 気持ちいいかい? | Home | 雨上がりの朝 三題 »

comments

STIPEパパさま

ブブカ家で使っているのは、RICOHのCX2という
コンパクトデジカメです。

その撮影方法は、「数打ちゃあたる作戦」です(笑)

一眼レフは、私の腕では宝の持ち腐れです。
だっていつもママから、「何でその構図でとるかな~」
と呆れられてますから・・・(泣)

ま、本人も自覚ありますけど。

ブブカパパさんへ
家のスタイプも、ブブカ君と同じくらい抜けます。
本当にセーターでもできるのかと思います。
それに、家ではスタイプのお陰で、黒い服は厳禁です。
毛だらけになってしまいます。
お伺いしたいのですが、ブブカ君とこの写真、いつも綺麗だなぁって見ています。一眼レフなんですか?
今、カメラを検討していて、良いのがないかなぁって思ったもので・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

