--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
代々木公園へ
Sun.31.01.2010 Posted in お出かけ

初めてブログを書きますママちゃんです。

 

昨日の土曜日は大好きな代々木公園ドッグランへ

「えへへだじょ~」 

R0010017.jpg 
早速大好きな子のストーカーしてみたり~

R0010039.jpg 

ブヒ会議に参加してみたり~

R0010035.jpg 

どどどーって走ってみたり~

R0010052.jpg 

で、ドッグランを満喫

お天気も良くってブヒちゃん達が続々と集まって来ましたよ~

15ブヒぐらいいたかも。

ブブちんはマイペースでずっとウロウロしてました。

「ボク楽しかったじょ~

R0010066.jpg 

ブルブルして~

R0010070.jpg 

なかなかいい顔だね

R0010072.jpg 

「次行くじょ~

R0010073.jpg 

ごめんねブブちん、ママ達ゴハンだよ。ちょっと遅いランチをしたのはTARLUMさん

R0010087.jpg 

前菜しか写真を撮ってませんけど、ウマウマでした~

混んでて地下のテーブルだったのが残念。

やっぱり外が見える上の階がいいよね。

R0010076.jpg 

食事中はおりこうにしてくれてました

R0010074.jpg 

次に向かったのはドムカデザインさん

R0010088.jpg 

いつもいいなぁと思いつつも出足が遅く手に入らなかったウィンドブレーカーを

試着させてもらいました。

こっちがMで

R0010090.jpg 

こっちがL。

「ねぇボクカッコイイ

カッコイイよ、ブブち~ん(親バカですみません)今年は絶対買わせてもらうからね。

気さくなオーナーさんとたくさんおしゃべりをして

R0010092.jpg 

このミニクッションを購入しました。

すぐさまヨダレまみれになってたけど、破壊は免れてよかったよ

R0010096.jpg 

ゴハンを食べたら大イビキで爆睡

今日も楽しかったね

RIMG0003.jpg 

まだまだ写真も記事も勉強中な私ですが、時々登場しますので、

よろしくお願いしま~す


フレンチブルドッグひろば

« 雨は夜更け過ぎに・・・ | Home | あそこにいるのは・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

