--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
晴れた日はうさんぽ?
Tue.20.04.2010 Posted in お出かけ
日曜日の話。

びっくりするほど朝寝坊して当初の予定の場所に行けなくなったブブカ家
お出掛け日和でお家にいるのは勿体ない

ってことで三浦半島一周ドライブへ
鎌倉~逗子~葉山の海岸線は気持ちいいよね~

おいこら 運転席に行ってはいけません
R0017178.jpg

さてお腹もすいてるし、ウマウマしに初めてのレストランに
子安の里 まりん です。
R0017378.jpg
R0017376.jpg
の写真で、奥の方に12畳ぐらいのプライベートドッグランがあって
その中で食事出来るんですよ
ちょっとと思ったけど、ブブカをフリーにして
ゆっくりしたかったのでそこにしました。
風がひんやりして心地よかった~
rR0017239.jpg
とうちゃんと遊んでうれしそう
R0017196.jpg
ウッドチップはいいじょ~
R0017364.jpg

さぁおいしい時間だよん
R0017244.jpg
同じものを注文するアホな夫婦
でもカレーは譲れない
フルーティなキーマカレー、美味しかったです

「さっきまでここにウマウマがあったじょー」
rR0017315.jpg

ここでかなりまったりしてしまい、三浦半島一周を断念
ブブちんが欲求不満なので移動します
途中、衣笠の商店街は武者行列のパレードがあるということで、
人がいっぱい集まってました。そこを避けて衣笠山公園へ

眼下には横須賀の町が広がっていて八重桜やなお花がキレイでした
R0017418.jpg
R0017416.jpg
飼い主達はここでもまったり
R0017470.jpg
他に人が全然いなくてブブちんは一人で散策に
R0017395.jpg
R0017399.jpg
時々帰って来て、
「あぢ~ おみじゅ~
と言います。
R0017459.jpg

展望塔までゆっくり散歩して駐車場まで戻ったら、

なんと横の茂みに、うさぎがーーー 二羽もーーー
野うさぎ でも何とかドワーフって感じのうさちゃんなんだけど…

R0017476.jpg
左の木の間に茶色い子もいるの

近くに行ったら寄って来た。
近所の子かしら
自主的うさんぽ~



フレンチブルドッグひろば

« あさりちゃんと嘘つき | Home | 一族 »

comments

春隊長さま

まりんさん、今の季節は気持ちいいと思います。
家はカレーでしたけど、しらす丼なんかもありましたよー。
食事時はワンコ連れでとっても賑わってました。

私もこのポロシャツ大好きで、お揃いで私の分ほしい
ぐらいですよーあはは。

もうすぐGWですね~♪
はるぴん、いっぱい予定が入ってそう。
ブログに遊びに行くのがまたまた楽しみ~♪♪♪

cocozooさま

うさちゃん、ノーリードでしたよー!
こっちがびっくりするぐらい。

まりんさんは写真は帰る頃撮ったので空いてるけど、
お昼時はワンコ連ればっかりで5組ぐらい待って
ました。
今の季節はやっぱり気持ちいいですよね。

衣笠山公園はひっそりしていて、独り占め出来る公園
でしたよ。

おぉ~ なっと素敵なドックカフェ♪
チェック・チェックだわん!

ブブちゃんも 赤いにBUHIXのポロかっこよく着こなして楽しそう♪
ドライブ満喫って感じかなぁ~(笑)


GWに三浦半島 行ってみよっかなぁ~
車 混むかなぁ~

三浦半島の由来 パレードですね。

子安の里まりんさん、行ってきたんですね。いいなぁ。
チェックしてるけど、まだ行ってないですよ。
やっと暖かくなってきたしテラスランチ気持ちいいですよね。

そうそう、衣笠のパレードは、三浦一族の武者行列ですよね。ブログ友達のバセンジーちゃん家族も行ったと書いてありました。

衣笠山公園、高校生のころ行ったけど、、覚えてないぞ。
そんなに穏やかで気持ちの良さそうな公園だったんだ。
うさぎさん、ノーリードだよね。
うさぎのいる風景なんて、平和だなぁ・・・♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

