スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ダブルでブチュッと
Sun.18.04.2010 Posted in 病院
昨日の土曜日は、狂犬病予防接種と健康診断を兼ねた血液検査をしに
病院に行って来ました。

病院が全然キライじゃないブブカ。
待合室での異種交流でテンション


「先生早く出て来るのだじょ
と念を送っているよ~

R0017118.jpg
すると先生出て来てくれて、
「よう、ブブカ
と男同士の挨拶をしてくれたのでブブちん大喜び
突進して行くのを押えるのが大変でした
R0017133.jpg

それでも高い診察台はちょっと苦手なんだよね

先生はブブカを触りまくって、つまんだりなでたり握ったり、ニオイを嗅いだり~で
「皮膚の状態いいですねー」と
言っていただきましたーうひゃひゃ
R0017135.jpg

さぁ次は血液検査でブチュッだよー。
フィラリアの検査に今のブブカに必要と思われる項目を調べてもらいます。
R0017140.jpg

次は狂犬病予防接種のブチュッ
暴れたり痛がったりしないんだけど、注射中はこんな顔で
ずっとブーブー言ってます
R0017141.jpg
先生に会えるのはうれしいけど、何されるかわからないから
やっぱり不安だよね。

ちょっと前までは病院ではしゃぎ回って大変だったけど、ずいぶん
落ち着いて、ママは何だか悲しくなっちゃったよ
あんまり早く歳をとってるから…

いかんいかん、病院に行くとおセンチになっていかん


血液検査の結果はオールAでひとまず安心

R0017480.jpg

これからの季節、ブヒちゃん達はいろいろケアが必要になってくるねぇ
頑張らなくっちゃ



フレンチブルドッグひろば

« 一族 | Home | ピーちゃん »

comments

cocozooさま

いえいえブブカはまだ若いから。
勝負は4才からだと思っておりますですよー。
 
この日はいろいろ聞きたいことがあって、午後一番に行き
大先生を指名しました。
いつも混んでてなかなか大先生にお会い出来ませんから
ねぇ。
まぁずーっと先生方に会わない方が本当はいいですよね。

ナイスコンディション♪

おおお!すばらしい。
ブブちゃんママ、ご飯がんばってますもんねぇ。
アタシも気合が必要なんだわ、きっと。
ジーナも病院慣れしたせいか、先生方が好きでございます。
でも、一番好きな大先生は、いつもお忙しくて、最近お相手していただけないなぁ…。
まっ、どの先生も、とっても親身になって診てくださるので、本当に感謝しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

