スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
更新未遂
Tue.27.04.2010 Posted in 日常
いい感じで出てるなぁ



R0016527.jpg



更新出来そうだなぁ


R0016529.jpg



ニマニマしてたら逃げられた

R0016528.jpg





フレンチブルドッグひろば

« ぼくのだじょ! | Home | 気持ちいいかい? »

comments

ブンコさま

わざわざ訪問してくれてありがとうございます。
結果が出るまで気が気じゃないと思うけど、文ちゃんにも
ブンコさんにもすごくいいお友達がいっぱい周りにいますよねぇ。
ブンコさんがつらい時はきっとみんなが温かく包んでくれる
と思う。
だからそのブンコさんの素敵な笑顔でいつも文ちゃんを
見ていてあげてくださいね。
文ちゃんのこと、みんなが大好き。
私もずーっと祈っています。

ブブカママさんへ

全然、出すぎた話ではありません!!本当に心配して頂き感謝しています。真剣に色々の選択肢も有りなのかと考えます。有難うございます。また、情報交換できればと思います。
ブブカ君もアカラス、大変でしたね。
でも、今は元気そうで何よりです。
家のスタイプも梅雨から夏にかけてブツが出て、剥げたりもします。最近、スタイプは皮膚の状態はすこぶる良いです。
でも、足が悪いし、フレブルは大変です。
でも、変えることの出来ない楽しさや幸せも与えてくれますよね。スタイプもパルムも色々ある子ですが、結局、人間の方が助けられる事が多いです。
また、宜しくお願いします。

ブブカ君はホントに可愛いです…
見ていると気持ちがホッコリします。
ずっと見ていたいなぁ~
文太の心配…ホントにありがとうございます。
ちょっと良い感じを期待していたのですが・・・
でもでも~笑顔いっぱいで頑張ります!
またブブカ君を見て癒されにきまぁす~
ホントにありがとうぅ~

ブブカママさんへ
心温まるコメント有難うございます。
実は、ASCの選択肢もあったんです!!
パルムの皮膚の件で、農工大の先生が良いと聞いて行ったら、研究生みたいな先生も出てきて検査、検査で付き添いしていたスタイプまで皮膚が悪くなったりで。パルムはお産を5回くらい経験しているので、肝臓の数値が良くなくて、ステロイドは使いたくないと思い、掛かり付けの先生からは、ASCのことも伺っていたのですが、米倉先生を取りあえず行ってみようということになりました。でも、高齢で免疫が低下しているのか、最近、あまり良くないです。本当に、アトピカとか色々試したり、ミネラルのパックをしてみたり、色々試したのですが・・・・。本当に、皮膚病は厄介です。
ブブカ君は、皮膚は良さそうに見えますが?
多分、家からはASCの方が近いし、悩みますね。
でも、可能性があるのならトライしてみようかとも思います。
話が長くなり失礼しました。
また、色々と情報交換させて下さい。宜しくお願いします。
追伸
記録更新、惜しかったです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

