--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ユキちゃんと。
Wed.14.04.2010 Posted in いつもの公園
いつもの公園に朝散歩


「早くボールを投げるのだじょー
R0016552.jpg
R0016549.jpg
R0016556.jpg
毎日やっても飽きないのねぇ

公園ではお友達ワンコにいっぱい会えます
でもその飼い主さん達としゃべりまくってたら2時間経ってたよ

その中でも~お久しぶりの四国犬のユキちゃん(1才5ヵ月、♀)
ユキちゃんはひらがなかな 漢字かな今度聞かなきゃ。
ブブカはだ~い好きなんだよね

R0016637.jpg
ブブちんが乗ってるみた~い
R0016639.jpg
レディをドアップにしてごめんね

「ねぇねぇユキちゃん、元気だった?」
R0016620.jpg
「ちょっと確認させるのだじょ
R0016626.jpg
「えへ、ユキちゃんいいにおい~
R0016669.jpg
「もう一回だじょー
R0016683.jpg

この後しっかりユキちゃんに怒られてました
ママも君はしつこいと思うよ

四国犬という犬種があるってユキちゃんに出会って初めて知った私。
いつもはおとなしいユキちゃんも草木が生い茂っている場所に行くと
犬が変わったようにワイルドになる
野生の血が騒ぐのかどんどん林の中へ飛び跳ねながら分け入って
行くのだ。
見てるととっても楽しそうでこっちまでワクワク
ママさんは大変そうだけどね

さぁ、帰るよー

「ええ~いやだじょー
R0016569.jpg
そんな顔してもダメなのだ


充分な散歩から帰ったら、すぐさまコタツの中で
R0016698.jpg
R0016688.jpg

コタツはもうスイッチも入ってないけど、穴ぐらみたいでいいらしい
完全にコタツを片付けるタイミングを逃してしまった私。
本来のリビングの姿が戻ってくるのはいつなんだろう




フレンチブルドッグひろば

« どちらの世界へ | Home | 記録更新 »

comments

cocozooさま

ブブカは天使のような寝顔の時と、今日の記事のように
魔界へ行っている時と差があり過ぎなんですよー。
ジーナちゃんも時々魔界に行ってますよねー(笑)

ユキちゃんって私の中では『もののけ姫』のモロ一族の
仲間のイメージです。
フレンドリーだけどストイックな感じなんですよねぇ。
わかりにくいですかね?

ブブちゃんの寝顔、赤ちゃんみたいでかわゆいのう。
ジーナは、ユキちゃんに威張るので、なかなか近くでナデナデできないから、こうして、ユキちゃんのお顔が拝見できて、得した気分です。
かってなイメージで四国犬って凄い、気性の激しいイメージだったけど、ユキちゃんて、ホントとってもフレンドリーでいい子ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

