スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
一族
Mon.19.04.2010 Posted in 今日の一枚



R0016170.jpg


 おおぶた「影のあるええ男だじょー
 
 こぶた 「とうちゃん、カッコイイ







フレンチブルドッグひろば

« 晴れた日はうさんぽ? | Home | ダブルでブチュッと »

comments

STIPEパパさま

ブログ、全て拝見しました.
スタイプ君もパルムちゃんもつらい運命を背負って
いても、パパママさんや事務所の方々に愛されて
心穏やかに暮らしているんだなぁと思いました。

ブブカも子供の頃、米倉先生の所にも行きました。
実は我が家は、みなとよこはま病院へは車で5分ぐらい
なんですよ。

ブブカママさんへ
ビックリで、再度コメントしました。
家のスタイプも1歳~4歳くらいまで、みなとよこはまに通ってました!!スタイプは生まれつき骨盤の形成不全と神経の病気でした。ずうっと足が悪い状態で過しています。
今では、元みなとYこはまにいた先生が近くに勤務されていて、そこに行くようになって楽になったんです。
どうしても、フレブルは何かしら、病気がある子が多いですよね。
ビックリで、コメントしました。

STIPEパパさま

いえいえ、我が家でも一枚シリーズと言っています。
忙しくてゆっくりパソコンに向かえない時の苦肉の策
ですが、自分でもけっこう気に入ってます。

ブブカも実は背骨に変形箇所があるとチビの頃にわかって
おりまして(みなとよこはま病院にて)、それからすぐ
全面カーペット敷き詰めました。
そのたに床暖房も使えず、ほこりっぽくもなり、
思い描いていたインテリアではなくなったのですが、
ブブカも歩きやすいようなのでヨシとしています(苦笑)。

一枚シリーズの時は多忙なんだなとお思い下さい。



ブブカママさんへ

待ってました!!
今日の一枚シリーズ!! (勝手にシリーズにしてすいません。)
でも、ブブカの表情、良いです。
ブブカ君の、お家はブルのためにカーペット敷きなんだろうなぁと見ていました。
家も、スタイプが足が悪いので、本当は全部、カーペットにしなくていけないと思ってるのですが・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

