スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
彼女と桜
Fri.09.04.2010 Posted in いつもの公園
いつもの公園の桜も写しておかねば、ということで

R0016175.jpg
満開の時に撮っとけよって感じですが

でも落ちた花びらもキレイだよ
R0016240.jpg

ブブち~ん
「何? ボク今忙しいじょ」
R0016242.jpg
おっ走り出したぞ
R0016243.jpg

そこに現れたのは~
R0016179.jpg
ブブカの二人の彼女、ヴェスパーちゃん(クリーム)とリンドちゃん(パイド)です
ヴェ「ブブちゃん、会いたかったわ~
R0016182.jpg
「ヴェ、ヴェスパーちゃん、激しいじょ
R0016184.jpg

「クンクン、リンドちゃんのご機嫌はどうかな~
リンドちゃん、お目々がまん丸になってるよ
R0016193.jpg
ヴェスパーちゃん、カメラ目線で笑ってる場合じゃないわよ
ブブカがリンドちゃんにちょっかい出してるわよ。
リンドちゃん固まってるし
R0016199.jpg
二人ともとっても元気でとーっても可愛いんですよー
ママさんも気さくで素敵だし、会えるとうれしいんだよねぇ


さて、いつもの公園の駐車場で一昨日の夜さまよっているところを
公園の管理の人に保護されたMダックスの男の子がいる、と公園の
ワンコネットワークで聞いていた私。
その後どうなったかと聞いてみると、なんと飼い主さんの元に帰ったと
夜お家から脱走したワンちゃんのことを警察に届けて探していたそう。
車で来て置き去りにしたのでは…と話していたので、本当によかった
朝からいいこと聞いたー
これで心置きなくブブちんを置いて出掛けられるわ~なんのこっちゃ。

落ちていた桜を置いたら超ブルーなお顔

R0016312.jpg



フレンチブルドッグひろば

« お客様 | Home | 何してる? »

comments

cocozooさま

夕方もボンドガールズは登場するんですか!

実は、とうちゃんは、まだボンドガールズに会えていないんです。

噂のボンドガールズを自分のブログでしか見れないとは、
何か変ですよね。

STIPEパパさま

24時間、一緒とは、うらやましい限りです。

でも、私がブブカと一日中、一緒にいると昼寝ばかりで仕事にならないと思います。

ブブカのイビキは、とても心地よく、私を眠りに誘いますから。(笑)

私も夕方、ボンドガールに会ったわよ~♪
りんちゃんが、ジーナを気に入ってくれて、遊ぼ♪って誘ってくれるのに、うちのいばりんぼ姉さんたらギャウ!とかしちゃって…。
でも、ボンドガール、かわゆいわぁ。

ブブカママさんへ
コメント有難うございます。
家は、パパママとも自営業で、最近、住まいと事務所を一緒にしました。今までは、2ブヒを連れて事務所まで通っていたのですが、今は、通うこともなく24時間、スタパルも一緒なんです。良いのか悪いのかは、わからないですけど。
スタイプは小さい頃から、何かくわえてじゃないと寝ないんです。
話は変わりますが、ブブカ君は本当に表情豊かですね、凄く、フレブルらしくて可愛いです。今日は天気も良かったし、公園は最高ですね。
家も週末は、公園でも連れて行こうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

