スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
何してる?
Thu.08.04.2010 Posted in 今日の一枚



R0015848.jpg


うつぼごっこ







フレンチブルドッグひろば

« 彼女と桜 | Home | お留守番 »

comments

ハッピーとうちゃんさま

  ウケてもらえましたー?
  良かったーe-454
  うつぼに見えたのは私だけじゃなかったんだー!
  コレあくびのし始めです。
  連写で撮ったら、これが一番うつぼっぽかったんで~(笑)
  ブヒってホント、愛すべき生き物ですよねぇ。


STIPEパパ さま

  うつぼがこんなに反響があるなんて、私もとっても
  うれしいです。
  
  なんだか恥ずかしいですが、ブブカの成長記録を
  残す意味でも、ブログ頑張りますので、のんびりと
  おつきあい下さいねe-348


春隊長さま

  うつぼでウケていただけるとは、笑いのツボがいっしょ
  かもしれませんねーe-454
  そうだったらうれしいですぅ。
  でもブブカ、最近カメラ嫌いになりつつあってソッポ向く
  んですよー。
  まだまだ笑わせてもらいたいから、攻略法考えなきゃ
  ですよね。

ウケたぁー!
ブブちんうつぼ可愛い。

本当は何て叫んでんのかな?それともあくび?

ブブカパパ、ママさんへ
うつぼごっこ、かなりハマリました。
家では、最近、夫婦でブブカ君のブログ楽しみに見ています。

ははは~
ウケたぁ~

ブブカちゃん…
気をつけないととんでもないショット撮られてるよん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

