--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お留守番
Wed.07.04.2010 Posted in 日常
お留守番の時はサークルの中です

ママがおやつで釣るとほいほいサークルに入ってベッドで寝る体制
に入ります。
とうちゃんの言う事はあまり聞かないので悪戦苦闘してるけどね

その時だけあげるおやつを用意してて、それがブブちんは大好きなんですよ


ほらこんな感じでもうまったり~

R0012420.jpg

あれれ、やっぱりスネてる

R0012423.jpg
R0012426.jpg

でも眠そうじゃん

R0012428.jpg

じゃ、行ってくるねぇ


よく外出から帰って来るとワンコが大歓迎してくれるって聞くけど、
ブブちんは3パターンだ
「あっそう、帰って来たの。よかったね。」みたいな無関心な態度と
「おかえり~待ってたよ~うれしいじょー」っていう大歓迎と
「遅いんだよ、まったくどこ行ってたんだよ」というキレた態度です。

無関心だとサークルから出しても素通りで、大歓迎だと飛びついてペロペロ
してきて、怒ってキレてると体当たりしてきます。その時はホントに顔が
怒ってるんだよね
どうもお留守番の時間の長さによるみたい


ただいま~

R0012436.jpg
R0012440.jpg
R0012443.jpgR0012453.jpg
R0012455.jpg
R0012457.jpg
R0012458.jpg

この日は「あっそう」の日だったよ






フレンチブルドッグひろば

« 何してる? | Home | 何か用? »

comments

cocozooさま

こんにちはー。
舌の黒点、覚えててくれたんですねーe-454
あくびの口がほんっとに大きくて吸い込まれそうですよー(笑)
親バカですけど、表情が豊かでおもしろくってしょうがない
感じです。
面倒くさいって思う時もよくあるんですけどねー、
寝顔とか見てると幸せな気持ちになりますよねぇ。

久しぶりに、ブブちゃんの舌の黒点めっけ!!
ブブちゃんの可愛さは、ズルいなぁ~。もう。
どんな、お帰りなさいでも、絶対許しちゃうよぉ。
そのお顔みたら、疲れも吹っ飛びそうだじょ。

STIPEパパさま

こんばんは~♪
我が家は犬を飼うのは初めてだったのですが、
こんなに表情が豊かだとは思いませんでした。
たしかにブヒもいろいろ、みーんな性格や表現の
仕方が違うのでしょうね。
ブブカは偉いというより、食い意地が張っているだけ
ですよ。
タダでは入りませんから。。。
 

ブブカパパさんへ
相変わらず、ブブカ君可愛いですね。
それと、ブヒの性格が良くわかります。
家のスタイプは、ほとんど無視状態です。
ブブカ君はちゃんとゲージにも入るし偉いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

