--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お花見でアロハ気分
Mon.05.04.2010 Posted in お出かけ
日本中が一斉にお花見をしたであろう土曜日。
我が家も三ッ池公園に行って来ました

でもカメラの調子も悪く、うす曇りだったせいもあって
綺麗に桜が撮れずがっかり

ああ、技術がなくても思い通りに写せるカメラがほっすぃーーーー(とうちゃんから)


R0015450.jpg
R0015559.jpg
R0015611.jpg
R0015427.jpg

わりと早く着いたのにもうブルーシートと人がいっぱい
日本人にとって桜って特別なのよねぇ

こんな滑り台もあったよ。
かなり下まで続いていて、ブブカを抱っこして滑るべく列に並ぼうとしたら
とうちゃん断固阻止
「なぜだ」と問うたら
「ちっちゃい子達がたくさん並んでるのに悪いだろ」と言われ、納得
今度空いてる時来てやると決意
R0015371.jpg
R0015629.jpg
R0015632.jpg
R0015660.jpg

慣れない場所だと興奮しっぱなしのブブちん
ものすごく早足になって一人でハァハァ言ってる

休憩中は私の膝にアゴを押し当てて抱っこを要求。
R0015709.jpg

そんなの見ないフリしてずんずん歩くのだ

最後にお約束写真を撮ってお花見終了
たくさんワンコがいたけどブヒちゃんには会わず

R0015359.jpg


さぁゴハンゴハン ママ達がね~
で、仲町台までブーンと行って私が大好きなH1 CAFEでお昼でーす

R0015812.jpg
せせらぎ公園に面していて、テラス席はビニールで覆われていて
ストーブもあるので暖かいんですよ~
R0015807.jpg
R0015803.jpg
ボリュームがあっておいしいの~

ゴハン中は時々じとーっと見てたり、フセたりして待っててくれましたよ
ちょっと怖かったけどね。
R0015806.jpg

ゴハンのあとは、せせらぎ公園をお散歩してケーキとシュークリームを
買って帰りました
R0015814.jpg

車酔いもしなかったし、いい一日だったね




フレンチブルドッグひろば

« 何か用? | Home | お口にハート »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

