--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ママの願い
Fri.26.03.2010 Posted in 日常
二日ぶりに晴れたね~


「ママちゃん、散歩に行くのだじょ
R0014923.jpg

うん、行くよ~
散歩しないと家が荒れるからねー

「てへ
R0014928.jpg


ご近所の保育園の前。いつも仲間入りしたいんだよね
R0014935.jpg
R0014937.jpg
今日は男の子が挨拶に来てくれたよ

「ボクもそこに入れるのだじょ
R0014939.jpg
毎回お願いしてればいつか入れてくれるかもよ


帰ったらすぐコロンって寝ちゃったよ
R0014944.jpg
でもね、ママはね、その横のクッションで寝てほしいんだよね~
せっかく名前も入れてもらったのに、おもちゃガジガジの時ぐらいしか
使ってくれないんだもん
けっこうおやつあげたり努力してるんだけど…
R0014945.jpg

いったいいくらしたと思ってるのよー な~んて
口に出して言ったりしないよーだ



フレンチブルドッグひろば

« 果報は寝て待て | Home | 正しいサメの遊び方 »

comments

ハッピーとうちゃんさま

そうでしょうe-2 このクッション。
つい愚痴っちゃう気持ち、わかってもらえてうれしいですぅ。
でも何だか今日私がいない間、ちょっと寝たらしいんですよ。
もっと好きになってくれるかな。

あんなに風の強い日にバイクなんて~怖すぎですぅぅぅe-447
悲鳴もあげちゃうよーe-330
でも原宿デートなんて、いいな、いいなぁe-328

Buhixさんのクッション買ったんだー!
ブブちんそれは貴重なんだってよー!カッチョ良いんだから使わなきゃ。
↓ の超強風な土曜日代々木に居たんですね。
ニアミスだ、我が家もかぁちゃんと二人で原宿に居たんだよー。それもバイクで...
第3京浜で吹き飛ばされるかと思った、かぁちゃん後ろで悲鳴あげっ放し、怖かったー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

