--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
すると、コタツ犬
Wed.02.11.2016 Posted in 日常
最近急に寒くなったので、急いで “お値段以上”のお店に走って
コタツ敷きのラグを買ってコタツを作製しました。


すると、すぐに待機


お布団、めくって~

R0081157.jpg

いやいや自分で入れるでしょ、と言っても、けっこう頑固に待つものですから
めくってあげました


敷いているラグは、夏冬半年ごとにお安いのを買って使い捨てしている我が家。
手洗いOKって書いてあるけど、これを手洗いするのってすごい労力だと思うんだよね~

少しお高いのを買って丸洗いも考えたけど、うちの8㎏洗濯機じゃ洗えないし…

でも捨てる時にちょっと心が痛むんだよね~
どこかに寄付するにも、ブブカのいろんな汁がついてるし、手洗いするなら
買い替えなくていいし…


なんて考えていると、


R0081171.jpg



すっかりなじんで眠くなってるコブタちゃん

R0081170.jpg




しばらく潜っていたかと思ったら、いつのまにかコの字でいびきをかいてました


IMG_7799.jpg


IMG_7798.jpg
(ちなみにスイッチは入っていません)




私が座ると、膝に乗って来てまったりんこ

R0081173.jpg


R0081174.jpg


ちょっと早いけど、

ブブちゃんのぬくぬくコタツライフの始まりです。





あっそうだ


ハロウィンにかぶせてたので、一応アップしておこう

IMG_7792.jpg





フレンチブルドッグひろば

« 公園は見頃なのに | Home | オヤツ、もらった~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

