--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
大物ゲット…ならず
Wed.12.10.2016 Posted in いつもの公園
涼しくなって来たので、朝はゆっくり散歩

ブブちゃんの足取りも軽く、一人でダァーっと走っては、
「早くおいでよ~」と振り返ってくれます

R0080721.jpg


R0080756.jpg

朝んぽの時間が変わると、会えるじじばばちゃん達も変わって来て、
右の後ろの方に写っているオレンジのリュックのじぃじには、
四ヶ月ぶりに会いました。

お元気そうで何より
「お久しぶりです」とご挨拶をして、ブブちゃんもナデナデしてもらう。
何年もそういうのを繰り返して、いろんな人に可愛がってもらえるブブカは
幸せものだよね~ってつくづく思いました




そんな、みんなに可愛がられて天真爛漫に育ったブブちゃんは、

今日はこんな大物を見つけてご執着。

R0080767.jpg

R0080781.jpg


ガジガジしては運び、を繰り返し、

R0080789.jpg

R0080795.jpg

R0080796.jpg


頑張って10mぐらい運んで来たところで、

「ブブちゃん、それ家まで持って帰るの
持って帰っても、ママ家には入れてあげないよ~」と言うと

ふむふむ、と聞いて

R0080800.jpg


どうしてもダメ

と聞いて来たので、

R0080805.jpg

ダメ

と言ったら、あきらめてくれました。

あはは




フレンチブルドッグひろば

« ひぇ~どうする~?! | Home | 涼しい朝 »

comments

カブ&あっこさま

こんにちは。
ようやく涼しくなって早朝散歩しなくてよくなりましたね♪
公園でのノーリードですが、本当はダメなんですよ~v-356
周りに知らないワンコや人がいないことは鉄則です!
ブブカは、公園ではウロウロしていますが、その他の場所では
ノーリードにしても私や主人のそばから離れません。
おりこうさんじゃなくて、気が小さいビビリ君なんですe-351
でも、何が起こるかわからないのでノーリードはほどほどに
しなくては、と思っておりますよーv-356v-356v-356

先日はブログにコメントありがとうございました!
ようやくブヒ日和になりましたね♪
前々から思っていたのですが、ブブちゃんは公園などで
遊ぶとき、リードはずしても大丈夫なんですねぇ( ´ ▽ ` )
カブさん、パピコの頃に脱走歴があるので…ヽ(´o`;
ホント、ブブちゃんはおりこうさん♡
成長とともに落ち着くもんですかねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

