スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
忠犬ブブカ
Sun.19.04.2015 Posted in 日常
とうちゃんが広島に旅立ってもうすぐ一ヶ月。

それなのにブブちゃんは、まだとうちゃんを待っています


私の膝の上に乗っていても、玄関に意識は集中

R0078653.jpg


夜になると時々、廊下でこんな風にたたずんでいます。毎日じゃないけどね。

R0078664.jpg

R0078676.jpg


物音がすると玄関まで行きます。お迎えに行ってるつもりなのかな

R0078687.jpg



「ブブちゃん、おいで~」って言って戻って来る時もあれば、そのまま寝ちゃう時もある
私が寝る時には抱っこして連れて来るようにしています。

R0078678.jpg


だってね、こんなウルウルした眼でずーっと玄関を見つめてるんだもの

aR0078681.jpg


とうちゃんはしばらく帰って来ないんだよって毎日言って、でもブブちゃんのこと忘れたり
しないからって言い聞かせても…待っちゃうんだねぇ
一週間ぐらいで慣れるかなぁと思ってたよ~

ゴールデンウィーク、最初は九州の実家に帰ると言っていたとうちゃんも、
「俺もブブカに会いたい~」と言い出しまして、後半帰ってくることになりました。

ブブカはきっと大喜びだろうけど、とうちゃんが行ってしまった後はまた待ち続けるのかぁ
と思うと、見てる私は切なくて…

喜ばせたり悲しませたりで、最初はとうちゃんはあまり帰って来ない方がいいんじゃ
ないかと思ってた。
でも、ヒトの一日はイヌの六日間、一ヶ月会えないのは半年会えないこと。
だから、出来る限りとうちゃんには帰って来てもらうことにしました。



「あーもう行っちゃうの~、また帰っておいでね~」みたいにかるーくテキトーに
出来ないものかねぇ、ブブカ君

IMG_4645.jpg

ベロも出さず、何だか難しい顔して寝ておりました




フレンチブルドッグひろば

« なんか、いたー! | Home | 桜絨毯がきれい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

