スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
池に誘われて
Sat.11.04.2015 Posted in いつもの公園
朝から雨降りだった今日は、少し空が明るくなったのを見計らって散歩に出ました


ママ~眼に雨が入るじょ
IMG_4788.jpg

と、私を見上げるブブカ。なかなか小雨が止みません


そんなお天気なので、梅林には私達だけ。
少し放してブブちゃんのウンPを片付けている間に、コブタちゃん池のほとりまで
トコトコと歩いて行ってました

IMG_4793.jpg


めずらしい、いつもはそんなに池に興味を持たないのに、と見ていると

IMG_4795.jpg


何か気になるらしく、飛び込んでしまいそうなので、
「入っちゃダメよ~」と言うと

IMG_4797.jpg


いつもなら絶対通らないヌカヌカした場所を通り、

IMG_4798.jpg


今度はこっちの小さい池を覗き、

IMG_4799.jpg


大胆にも、この途切れた道を飛んでみようかな、なんて考えたり

IMG_4800.jpg


お水ペロッてしてみようかななんて考えているようなので

IMG_4802.jpg


慌てて呼び戻したのでした


いったい池に何があったのか
どうせ濡れてるから、池にでも浸かってみようかとでも思ったのか
この池には千回以上来ているというのに、とっても不思議な行動でした


お散歩の後半は雨が止んで、ゆっくり散策出来ました


IMG_4807.jpg

帰る頃には、この七年目に突入したゴアテックスブーツの中にも雨が浸み込んで来て、
七年の年月をしみじみと感じてしまいました。

ブブカを迎えて、この公園を散歩するようになって買ったブーツ。
スニーカーだと雨や朝露で毎日足まで濡れてたからね。

雨避けスプレーしてても、もう限界かなぁ
せめて梅雨明けまで頑張ってもらおう




フレンチブルドッグひろば

« 桜絨毯がきれい | Home | 乾性角結膜炎 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

