--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
桜週間
Sat.04.04.2015 Posted in いつもの公園
今週は、いつもの公園の桜も満開になり、毎日楽しむことが出来ました


R0078587.jpg

R0078631.jpg

IMG_4589.jpg



気温が急に上がったり、雨が降ったりで満開の間が短かったみたいですねぇ

R0078583.jpg


昨日の雨風でこんなに花びらが散ってしまって…

IMG_4647.jpg


ブブちゃんは花びらも食べられるかなと思ってクンクンするからね、

IMG_4625.jpg


桜の季節はいつもお口に花びらつけてるのよね

IMG_4668.jpg

クンクンしていても、鼻にはつかず口につく、是如何に



まぁ、ブブちゃんは花より団子だし

とうちゃんも広島でお花見出来たみたいで良かった良かった



フレンチブルドッグひろば

« 乾性角結膜炎 | Home | 一週間経ちました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

