--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
一週間経ちました
Sun.29.03.2015 Posted in 日常
とうちゃんが広島に旅立って一週間。

広島は満開らしいですが、いつもの公園の桜はまだ五分咲きです
それでも朝から人が続々と集まって来て、また公園がお酒臭くなるのかぁと思うと
ちょっと憂鬱

R0078522.jpg

R0078532.jpg

R0078557.jpg
タプタプに葉っぱつけてます

R0078562.jpg



とうちゃんが行ってしまって三日間ほどは、とにかく玄関の音に集中していたブブカ。
二晩は玄関で朝まで待っていました

R0078394.jpg


今でも時々廊下に行っては正座して玄関を見つめています

R0078401.jpg


見てるとこっちが切なくなる。

心の中はどうなってるんだろう

とうちゃんと私と自分で一つの群れだと思ってる風だから、とうちゃんに何か
起きてるんじゃないかと心配してるんだろうか
きっと、訳が分からず寂しいんだろうな

もちろんとうちゃんも寂しがってるんだけどね。




でも、ちょっぴり心配していた食欲は落ちることもなく、散歩も毎日楽しく
歩いています

R0078464.jpg

R0078474.jpg


陽射しが強い日は、木陰で少しだけボール投げ

R0078482.jpg

R0078422.jpg



とうちゃんの居ない寂しさを、何で埋めてあげられるか、考えてるんだけどね、
いっぱい話しかけてナデナデするしか思い浮かばない。
そうしている間にとっとと早く時間が過ぎればいいのにね。

ああでも、早く過ぎるとブブちゃんが早く年とっちゃうから、悩む~




フレンチブルドッグひろば

« 桜週間 | Home | いってらっしゃい »

comments

あいすままさま

そうなんですよ~
見てると涙が出るほど切なくなります。

たしかに、犬が飼い主に似るのか、飼い主が犬に似るのか…
と言うことは、私もブブカに似ちゃってるのかしら~(-_-;)

楽しいことを見つけて、ブブカと元気にやって行きまーす!

ぶぶちゃ~ん(T_T)せつない・・・
でもでもでもぶぶちゃんの後ろ姿がどうも
パパにみえる(笑)

ママもぶぶちゃんもがんばれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

