--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
いってらっしゃい
Sun.22.03.2015 Posted in 出来事
今日とうちゃんが、仕事で広島へ旅立ちました。
約二年の単身赴任生活の始まりです。


なので今朝はみんなで散歩して来ました

R0078324.jpg



ブブちゃん、とっても楽しそうでした~

R0078367.jpg



数日前から荷造りをする私の邪魔ばかりしていたブブカ。

IMG_4293.jpg

R0078094.jpg


その度に、「とうちゃんとしばらく会えなくなるけど、ママと元気に楽しく過ごそうね」と
話しかけていたら、こんな顔で私をじーっと見ていました。

R0078240.jpg


とうちゃん、二、三ヶ月に一度しか帰って来られないだろうな

とうちゃん大好きなブブカ。
大丈夫かな…




フレンチブルドッグひろば

« 一週間経ちました | Home | 春、来たのか… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

