--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
春、来たのか…
Sat.14.03.2015 Posted in 日常
いつもの公園の梅林は満開


R0078110.jpg



ブブカも梅の香りを楽しんでいるようです。

R0078105.jpg



精一杯手を伸ばして、白梅の枝の間から当てずっぽうでブブちゃんを撮ってみた。

R0078124.jpg



ピントを合わせるのが難しいけど、いつもと違った感じに撮れて嬉しい

R0078133.jpg


いつもの公園で所どころちっちゃい春を見つけると、やっぱり心躍るよね
桜の季節も好きだし、新緑の季節も好き。

でもね、その後に皮膚の調子が悪くなる梅雨や命がけの夏が来ると思うと
いつまでも霜が張る冬のままでいいやって思ってしまう


R0078151.jpg

だってね、お天気がいいともうハアハアしちゃうんだもん


ああ、先が思いやられる~



フレンチブルドッグひろば

« いってらっしゃい | Home | ボール恋しや »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

