--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バレンタインデー 2015
Sat.14.02.2015 Posted in 出来事
バレンタインデーの今日は、病院での肛門腺しぼりから始まりました(笑)

本当は、最近右眼に目ヤニが多かったのでそれを診てもらいに。
軽い結膜炎で目薬をもらった後、とうちゃんの用事で横須賀へ

とうちゃんの用事が済むまでブブカと横須賀の裏通りをプラプラと散歩
外人さん達に「So Cute」とか言われてタジタジでした~

さてその後は、だめもとで『かねよ食堂』さんへ

R0077545.jpg

浜辺にある人気の食堂、運良く入ることが出来ました~
少し遅れたら行列が出来るところだった~


料理は無国籍料理。
どれもとっても美味しいですよ~

R0077500.jpg


店内ワンコOKなのでワンちゃんいっぱい来てました
ブブちゃんも足元でお利口にしてくれていたので、お店の裏の海辺を散歩です


R0077517.jpg

R0077530.jpg


今日はとってもいいお天気で、穏やかで澄んだきれいな海を見ることが
出来ました
去年のバレンタインデーは雪が降ってたんだよね。

R0077547.jpg
右側の海が黒っぽいのは、底に昆布が生えているからだよ



さてさて、昨日からコソコソ作っておりました。
今年のケーキはスポンジとムースの二層

R0077566.jpg


ひつこいぐらいのクッキーも乗せちゃったよ~
どうどう?美味しそうでしょう?と勿体ぶってたらペロ~ンってされました

R0077577.jpg
ブブちゃん、ベロが妖怪みたいだよ


バナナと水切りヨーグルトを添えて、
さあさあ、ママの愛を受け止めなさい

R0077582.jpg

どんなに可愛く飾っても、結局グチャグチャにしないと食べられない。
それでもガツガツ食べてくれるから嬉しいんだよね

また来年もガツガツ食べられますように


そして今年もとうちゃんには買ったチョコで。あはは




フレンチブルドッグひろば

« ひよこ争奪戦 | Home | 真冬の散歩 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

