スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
せっかく買ったけど
Wed.04.02.2015 Posted in 出来事
先日買ったこのボール

某ラグビーショップでディスプレイされてたもの。


とうちゃんピンと来て「あれは売り物ですか~」と聞いて即購入


R0076286.jpg



空気をパンパンに入れて~
今か今かと期待でプルプルするコブタちゃんにキーック

R0076290.jpg


すると、サッカーボールのようにコロコロドリブルするかと思いきや、
一口目パクッと嚙み締めて…



変な感じ



R0076293.jpg


なんと、犬歯がボールに刺さってしまいました


本犬も困惑中

R0076304.jpg

この後自分で頭をブンブン振って外そうとしても外れず、私が口に手を入れて抜いて
あげました。
ブブカは、ボールを捕られると思って余計に嚙み締めるから、外すの大変だったよ~


硬い革なのに、、、


ボールを見てビックリ
ちゃんと牙の後が残ってる。

分厚い革で何層にもなってるだろうから空気は抜けてなかったけどね、
楕円形のとがってる方は口に入っちゃうからダメなのね~

まん丸のサッカーボールが噛めそうで噛めなくていいんだね~

ラグビーボールは動きが面白いから大興奮で遊んでくれると思ったのになぁ


たった数秒でお蔵入りだよ~
歯が抜けたら大変だもんね。



まぁ、そんなこともあるよね



フレンチブルドッグひろば

« 真冬の散歩 | Home | 車窓から »

comments

ブクの母ちゃんさま

そうですか、息子さんがラグビーを!
かっこいいですね~♪
ブブカのボールも小さいので子供用だと思います。
やっぱり穴開けちゃうんですね~
噛む力ってあなどれない。
でも秒殺だったのでちょっと悲しかったです。

ウチは息子がラグビーをやっていて、ブクもラグビーボール大好き。
ものすごくコーフンします。
でも本物はもったいないと思って、子ども用サイズの練習ボールを
買ってあげたら、あっという間に穴が。ブブカ君のボールもサイズが
小さいかな(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

