スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
サッカーボールは好きだけど・・・
Sat.27.12.2014 Posted in その他
とうちゃんは、知る人しか知らない『サガン鳥栖』のサポーターです。

レプリカユニフォームには、なぜかボクの名前が・・・
R0064192.jpg
僕はサガン鳥栖に興味はないじょ!



そんなとうちゃんは、関東でゲームがあるとボクを置いて出掛けちゃいます。
①vs.浦和レッズ_埼玉スタジアム②vs.FC東京_味の素スタジアム
③vs.横浜F・マリノス_日産スタジアム④vs.大宮アルディージャ_NACK5スタジアム
⑤vs.ヴァンフォーレ甲府_山梨中銀スタジアム⑥vs.柏レイソル_日立柏サッカー場
⑦vs.川崎フロンターレ_等々力陸上競技場⑧vs.鹿島アントラーズ_カシマスタジアム
今年は、8試合も行ったらしいが、戦績は聞かないでって言ってるじょ!


夏には、選手に会うんだと出掛けて行きました。
IMGP1371.jpg
サガンのエース!豊田 陽平 選手 と紹介しろと言われたじょ・・・
IMGP1373.jpg
サガンの守護神!林 彰洋 選手 と紹介しろと言われたじょ・・・

顔は隠しているけど、満面の笑み・・・
ボクが生まれる前から応援してるから、J1で終盤まで優勝争いをしたことがムチャクチャ嬉しいらしいです。




そんなとうちゃんが楽しくスタジアムに応援に行っているのは構わないし、そんなにボクに被害はありませんが、テレビ観戦のときは、大変です。
IMG_1574.jpg
とうちゃんうるさくて眠れないじょ!
IMG_1616.jpg
結局、最後まで眠れなかったじょ・・・



まだ、ひとりで騒ぐのは許せます。が・・・

IMG_1744.jpg
さすがにこれは無理があるじょ!

ママに助けを求めても・・・

IMG_1807.jpg

結局こうなってしまいます。

IMG_1808.jpg
これも無理があるじょ!



でも、このグッズは、ぼくの心を捕らえました。

IMG_1821.jpg
これくれるなら、応援してもいいじょ!


ボクはサッカーボールは大好きです。
IMG_1776.jpg

でもこのボールは、ちょっと大きい・・・
ということで・・・


とうちゃん、これを買って来てくれました!

R0075577.jpg
これいい大きさだじょ!
IMGP1758.jpg


ということで、ボクは来年、サガン鳥栖を応援します!
皆さんもよろしくだじょ!


フレンチブルドッグひろば

« 大晦日 | Home | 年賀状撮影 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

