--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
年賀状撮影
Fri.19.12.2014 Posted in 出来事
先週、根岸森林公園に年賀状用の写真を撮りに行って来ました。


IMGP1634.jpg



とってもいいお天気~

なのに、やる気のない羊犬です

R0075517.jpg




この顔。
本当に不機嫌です
まぁ仕方ないけどね

R0075524.jpg



でも何とかモデルさん頑張ってくれたので、とうちゃんブブカの大好きな
サッカーボールを出しました

するとお目目パッチリ

R0075618.jpg



この変わり様

R0075590.jpg


このサッカーボール、ブブちゃん用の少しちっちゃいボール。
とうちゃん、ちょうどいい大きさのを買って来てくれました。

しかもサポーターをしているサガン鳥栖のだし



わくわくドキドキ

R0075629.jpg



とうちゃん、早く「ヨシ!」って言うのだじょー

R0075630.jpg


ヨシって言ったあとは、もうボールしか見えません

IMGP1734.jpg


羊のヅラをかぶせられてることなんか忘れて大興奮

IMGP1723.jpg

少しの間だけど思い切り遊べて良かった~
あんなブルーな顔のままだったら、ママも悲しかったよー



さてさて、来年の年賀状、どうなることやら



フレンチブルドッグひろば

« サッカーボールは好きだけど・・・ | Home | バースディ旅行 終わり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

