--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バースディ旅行 終わり
Tue.16.12.2014 Posted in お出かけ
『はんなり』のみなさんに見送られ帰路についた後は、「奇麗らしい」ということで
こちらに寄ってみました~


IMGP1572.jpg

着いた時にちょうど雨が止んでくれました



中はずっとゆるやかな登り坂。
少し行くと、いきなり鮮やかな景観が目に飛び込んで来ます


思わず「おお~と声を上げてしまいました


IMG_3261.jpg


それからはもうどっちを向いても目が覚めるような景色
奇麗に色づいた紅葉が広がっていました。

R0075452.jpg


本当にどこを撮っても絵になるので、どこをどう写真に撮ればいいのか
迷うほどです。

R0075394.jpg

R0075498.jpg

R0075400.jpg

IMGP1597.jpg

IMGP1600.jpg

IMGP1598.jpg


紅葉の色があまりにも鮮やかで、
「きれいだねきれいだね」と興奮していたら、
またポツポツと雨が降って来ました。


IMGP1603.jpg

R0075470.jpg


傘を持っていなかったので私達は引き換えしましたが、梅園と言うだけあって
もっと奥の方に早咲きの梅が咲いていたようです。
たしかに周りの人達はみんなずんずん上って行ってたもんね。

R0075466.jpg

IMGP1613.jpg


そして、遅い紅葉で有名な名所だったらしく、偶然にも一番の見頃に訪れることが
出来て、幸せでした~
情報を聞きつけて来たとうちゃん、やったね

IMGP1605.jpg


今度は梅を見に行こうね

R0075486.jpg

そしてそして、この長かった旅行記もブブちゃんの顔の切れた写真で終わるのです(笑)

今回は本当にゆっくりまったりな旅行でした。
もう私達もブブカも、あちこち動き回らなくてもいい年になったようです。

また来年もこんな旅行が出来るように、ブブカの健康管理頑張らなきゃ
それから節約も


長々読んで下さった方、ありがとうございました


またボチボチ更新になると思いますが、よろしくお願いします



フレンチブルドッグひろば

« 年賀状撮影 | Home | バースディ旅行⑥ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

