--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バースディ旅行⑥
Sun.14.12.2014 Posted in お出かけ
三日目の朝は雨でした


R0075310.jpg


家以外ではおトイレ外派のブブちん。
濡れるのイヤだけど小雨の時にお庭でササッと済ませてくれましたよ

IMG_3147.jpg


そしてここのお庭の右端の木。
初めて見た時から何だか心惹かれる木でした

R0075171.jpg


苔がいっぱい生えていて、他の植物が巻き付いていて、至るところから
新しい葉が出てきています。

R0075340.jpg



ずーっと見ていても飽きない魅力的な木なんです
この木にまた会いに来たいなぁと思いました。

R0075338.jpg




朝食は、洋食和食どちらか選べますが、我が家はやっぱり和食。
朝からがっつり頂きました。

IMG_3194.jpg


チェックアウトの11時までまたお風呂に入ったりコーヒーを飲んだり。
雨も降ったり止んだりでした。


でもその雨のおかげで紅葉がしっとりとして、奇麗な写真がたくさん撮れたんです

R0075353.jpg


紅葉が本当に真紅

IMG_3213.jpg

R0075361.jpg


ため息が出るほど奇麗で感動的でした

R0075368.jpg

IMGP1568.jpg

IMGP1565.jpg

IMGP1564.jpg


スタッフの方はみなさんとっても感じが良く、ブブカもとっても可愛がってもらいました。

至れり付くせりで、犬にとっても人にとっても最高の設備でした。
ブブカがくつろいでぐっすり寝てたからね(泥パックのせいかも(笑))

のんびり3泊ぐらい出来たら幸せだろうなぁ


そして、自分で言った記憶がないのですが、ブブカの誕生日のお祝いにと
泥パック一つプレゼントして下さいました。

R0075756.jpg


これで家でもフワッフワになれますぅ~
ありがとうございました


お見送りは、小雨降る中車が見えなくなるまで手を振ってくれて感激

はぁ~、いい宿でした~









フレンチブルドッグひろば

« バースディ旅行 終わり | Home | バースディ旅行⑤ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

