--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バースディ旅行⑤
Fri.12.12.2014 Posted in お出かけ
ブブちゃんも私達もオヤツを食べてまったりした後は、
備え付けの泥パックにブブカも挑戦

楽しみにしていたのは飼い主だけで、ブブちゃんはいい迷惑だったろうけどね


R0075261.jpg


身体が濡れるのが苦手なブブちん。
放心状態であります(笑)

IMG_3169.jpg



泥パック追加して、たっぷり塗り込まれてもうた~いへん
とってもブルーになってます


IMG_3174.jpg



五分間放置している間にテラスの露天風呂に温泉を張って~


投~入~


R0075273.jpg

現実が受け止められません(笑)


とうちゃん、たすけて~

R0075275.jpg

どんなに苦手でも、暴れたりしないところがブブちんのいいところ


さあさあ、泥を落としましょうねぇ

R0075278.jpg


では、苦手なお風呂に入れられたブブちんを動画でどうぞ。




そんなにムキッとしなくても

IMG_3185.jpg


泥パックを落とした後は、シャンプーをして真水(お湯だけど)で洗います。

トリミングテーブルやブロアーも完備されていてブブちゃんもしっかり乾かすことが
出来ました。
泥パック、毛がフワッフワになりましたよー


自分も半裸だったとうちゃんはそのまま石の露天風呂へ
私は、すっかり傷心のブブちゃんにオヤツをあげたりナデナデしたり。



そしてお楽しみの夕食、部屋まで食事を運んでくれ至れり尽くせりです

IMG_3186.jpgIMG_3187.jpgIMG_3188.jpgIMG_3189.jpgR0075298.jpgIMG_1882.jpgIMG_3190.jpg

地元の食材を使った和食会席です。
金目鯛のおさしみやサザエ、土瓶蒸しなんか出て来るとうれしくなっちゃうよね



ゆっくり食事を楽しんでいると、さっきまで足元のブランケットで寝ていたブブカが
いない

振り返るとまたソファに乗って爆睡してました

とうちゃんが横に座ってもブランケットをかけても起きません。

R0075303.jpg


パックとシャンプーがよっぽど心身共に疲れちゃったのね~
いけないこととは思いながら少しの間だけこのままにしておきました。
ごめんなさい
後でしっかり持参したコロコロで毛を取りましたので


IMG_3191.jpg


その後しばらくとうちゃんと今年の反省や来年の展望など話し合い(笑)、
順番に露天風呂を堪能して、眠りについたのでした

夜から降り出した雨の音とブブカのいびきを子守唄にして






フレンチブルドッグひろば

« バースディ旅行⑥ | Home | バースディ旅行④ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

