--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
今年お初
Wed.17.03.2010 Posted in 日常
日曜日、溜まった家事を片付けるフリをしていたら、
とうちゃんがブブカを根岸森林公園に連れて行ってくれたよ

R0013944.jpg
R0013974.jpg
R0013984.jpg
R0013991.jpg
R0013994.jpg
R0014019.jpg

こんな感じで散歩を楽しんで帰って来たら~



R0014020.jpg
「何だかいやな予感がするじょ
うっそ~ん、覚えてないでしょ今年初だもの。
「どよ~んだじょ~
R0014026.jpg

うふふ、そうです 今年初のシャンプーです

冬の間、皮膚の状態がすこぶるいいブブちんは、洗われない。
ワン友さんの「ブブちゃんはちっともにおわないわねぇ」と言う言葉を
信じて限界まで洗わない。
でもブブカは体臭がないわけじゃない。
香ばしいような懐かしいような、でもやっぱり獣のニオイがする
そのニオイがたまらなく好きで、肉球を鼻に押し当てて寝る変態もいるが(私)、
ニオイはともかく、三ヶ月も経てば薄汚れてきちゃうのだ
そんなわけで、ブブちんの小さい頭の中から完璧に忘れ去られた頃に
シャンプーはやって来る

「とうちゃん、やさしくするのだじょ]
R0014030.jpg
とうちゃんはまっぱではありませんよ、Tシャツと短パンです
すね毛は許して~
こんな顔してますけど、ブブちんはされるがまま。固まっているのです
R0014032.jpg
R0014033.jpg
黒い水が流れて行く~

よく拭いてドライヤーの後は、ほんわかさせながら寝てました
R0014060.jpg

あれ ベロが出てないね。珍しいこと


フレンチブルドッグひろば

« 待ちぶせでウハウハ | Home | 箱根に春は…番外編 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

