--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バースディ旅行④
Wed.10.12.2014 Posted in お出かけ
2日目の宿にも3時過ぎに到着しました。

何年も憧れていた『伊豆高原 はんなり』さんです
やっと訪れることが出来ました~


R0075385.jpg

フロント棟に寄って、この日泊まるお部屋に案内してもらいます。

案内してくれたスタッフの方が、「ブブさんのお部屋はこちらですよ」とブブカに
話しかけながら導いてくれる姿が、嬉しくもあり面白くもあり、でした


こちらは貴賓室の『葵』のお部屋。

R0075163.jpg



私達の部屋はこの道の奥。
この小路を見ただけでも期待で胸が膨らみます

IMG_3116.jpg



そしてここが私達の泊まる『蛍』のお部屋です。

IMG_3117.jpg



中は広々としていて、優雅で趣のある純和風。
とーっても素敵です

IMG_3120.jpg

畳の部屋はありませんが、床は滑らない木彫風塩ビ床材で、滑らず傷も付かない
という優れ物の床でした

IMG_3121.jpg

IMG_3122.jpg

いないと思ったら、こんなところでカゴをガジガジしていたブブカ
すぐに見つけたので被害がなくて良かった~

IMG_3123.jpg

IMG_3125.jpg


広いので探検に余念がないねぇ

R0075187.jpg


屋根付きのテラスに植栽も和風な庭もついています。
曇って来ていたのでこの日は見えませんでしたが、遠くに伊豆の海や大島も
望めるようでした

もう~素敵過ぎて涙が出そうでした

IMG_3126.jpg

IMG_3150.jpg


そしてテラスには石の露天風呂と犬用の檜の露天風呂があります

IMG_3130.jpg


もちろん温泉かけ流し
これに入りたくてこの部屋を選びましたぁ

IMG_3132.jpg


早速とうちゃんはくつろぎ始め、

aR0075169.jpg



ふと見るとブブちゃんは勝手にソファに乗っていました~

IMG_3161.jpg

家では絶対飛び乗らないのですが、座面が低かったので乗れちゃった
みたいです

ソファやベッドには乗せてはいけないので、すぐに降ろしましたよ~




そしてお茶を入れて、ブブちゃんを膝の上に乗せてしばしまったり~

R0075195.jpg


その後ブブちんは大変な災難に遭うのでした~(本犬的には、ですけどね(笑))






フレンチブルドッグひろば

« バースディ旅行⑤ | Home | バースディ旅行③ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

