--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バースディ旅行②
Sat.06.12.2014 Posted in お出かけ
さて、一日目の宿はこちらです。

開業一周年を迎えたこのホテルは、富士山の麓の森の中にありました。


IMGP1556.jpg


フロントのあるメーンの建物は重厚な雰囲気、その前にあるロータリーになった
車寄せに車を停めるとスタッフが出迎えてくれ、ポーターサービスで荷物を運んで
くれます。

IMG_3070.jpg



フロントでウェルカムドリンクを頂き、いざお部屋へ



R0074961.jpg


そこは、ビンテージ家具が配されたスタイリッシュでモダンな空間でした。
そして今回は少し贅沢をしてドッグラン付き~

R0074956.jpg


ガラス張りのお風呂
ちゃんとブラインドがありましたよ。

R0074960.jpg

ブブちんは、早速ウッドチップが敷き詰められたドッグランをウロウロ

R0075056.jpg

ドッグランの向こうは林になっていて誰からも覗かれません

R0074978.jpg


全てが森の静寂と香りに包まれていて、ゆったりとした癒しの空間を作り出して
いるよう。
この部屋、うちのマンションと交換したいと思ってしまいました(笑)



お部屋の探検もほどほどに、ベロ出しでくつろぎ始めるブブカ。

IMG_3087.jpg

今までは、初めての場所に行くと興奮してしばらくワサワサと走り回っていたのに、
こんなに早く落ち着くなんて…

こういう時に、ああ年をとったんだなとふと思って悲しくなる私




チェックインの3時に入ったので、時間はたっぷり。
少しお部屋で休んだ後、散策に出かけました。

写真はないのですが、隣接するリゾートホテルの敷地内も散歩出来て、別荘の中の
クリスマスツリーが見えたり、電飾のついた木々の中を通ったりして、なかなか
しっとりと歩けるいい散歩コースでした。


そのあとはホテルのドッグランへ。

お尻のニオイそんなに嗅ぎたいのね、という瞬間(笑)

aIMG_3101.jpg


めっきりドッグランでも走らなくなったブブカは、飼い主さんの所へ行っては
ナデナデしてもらっていたのですが…

ワンコの耳のニオイを嗅ぐのが好きというビーグルの海老蔵くんに気に入られ、
しばらくぴったりマークされて、逃げ回っておりました

IMG_3103.jpg

IMG_3109.jpg

そしてついにこの2秒後「ウザいとガウっちゃったのでした~

IMG_3111.jpg

いつか怒るだろうなぁと思っていたけど、けっこう辛抱強い子であった



そしてお待ちかねの夕食です。
本格懐石料理。
もちろん、間違いのない美味しさでした

IMG_3071.jpgIMG_3072.jpgIMG_3073.jpgIMG_3074.jpgIMG_3075.jpgIMG_3080.jpgIMG_3082.jpgIMG_3083.jpg

あれっと思ったら、メインのお肉の料理の写真を撮り忘れておりました


ワンコにはカートを貸し出してくれます。
食事中はブブちゃんも、カートにすっぽり収まって恨めしそうに見てました。

IMG_3076.jpg

借りたカートがぎゅうぎゅうだったのよね



そしてまたお部屋でまったり。
温泉に入って、ブブちゃんをナデナデしながら夜が更けて行ったのでした










フレンチブルドッグひろば

« バースディ旅行③ | Home | バースディ旅行① »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

