--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バースディ旅行①
Thu.04.12.2014 Posted in お出かけ
11月29日から2泊3日で旅行に行って来ました

ブブカも7歳になり、シニアの仲間入りしたということで、泊まる宿とランチの場所だけ
予約した、なーんにもしない旅の始まりです。


前の車も見えない大雨の高速を突っ走って辿り着いたのは、


R0074893.jpg


レストラン ビオス』さん。
ずーっと行きたかったお店です。


ワンコは個室のみ入れます。

R0074898.jpg



料理も器もインテリアも、おもてなしが本当に素敵だったのですが、
上手に表現出来ないところがツライ

R0074910.jpg
R0074904.jpgR0074908.jpgR0074911.jpgR0074912.jpgR0074917.jpgR0074920.jpgR0074925.jpgR0074929.jpg
R0074938.jpg


サーブしてくれる方との話の中で何となく出ただけなのに、

R0074940.jpg

こんな風に書いてくれました
もう~、こんなことされちゃうと嬉しくってまた来ちゃうよねぇ



ブブちゃんはずーっとおねだりしっぱなし。

IMG_3060.jpg


お店の方達みんなブブカのこと可愛がってくれました

個室は一室だけ。
ワンコ連れの方は必ず予約を
また絶対行きたいお店です




ゆっくり食事をしている間に雨が上がって明るくなってきました

R0074942.jpg



外に出ると富士山がくっきりと

IMG_3068.jpg


富士山を見ると清々しい気持ちになりますね


さて、ぼちぼちと一日目の宿に向かいます。




フレンチブルドッグひろば

« バースディ旅行② | Home | 祝☆7歳 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

