スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
祝☆7歳
Wed.26.11.2014 Posted in 出来事
本日うちの可愛い可愛い御坊ちゃま

無事に7歳の誕生日を迎えることが出来ました


今回は、手作りケーキでお祝いです

R0074860.jpg



真ん中のビスケットはチョコペンで字を書いたので没収。

代わりにブルーベリーを乗せてあげました


R0074877.jpg


バナナ入りのスポンジケーキに水切りヨーグルトを塗って、大好きな
フルーツをたっぷり

どんなに頑張って盛り付けても、食べる時はグチャグチャにしちゃうけどね


R0074888.jpg


写真撮影中ヨダレまみれだったブブちんは、あっという間に完食



この一年大した病気もせず過ごしてくれて本当に嬉しい
一日一日を大切に、ほんの少しの変化も見逃さないようママ頑張るから、
これからの一年も元気で、穏やかに過ごせますように





フレンチブルドッグひろば

« バースディ旅行① | Home | 黄葉狩り »

comments

あいすままさま

ありがとうございますぅぅぅぅぅ♪♪♪
もう7歳なんですよぉ、嬉しくもあり悲しくもあり…

むふふ、唇のお手入れして待ってますので、
ぜひブブカからの熱くてネバネバ~のくちづけも
受け取って下さいねぇ(^v^)

ブクの母ちゃんさま

ありがとうございますm(__)m
癒し係としては、いい仕事してくれてますよ~(笑)
誕生日、お母様と一緒ですかー!
それなら、お互い元気で長生きを約束しましょうねぇ。
よろしくお願いしまっす(^_-)-☆

nao.SY さま

はじめまして、お返事遅れてすみませんm(__)m
お祝いの言葉ありがとうございます。
7歳なんてあっという間でした~
昨年まではバースディケーキはネットで注文したものだったのですが、
今年は時間があったので作ってみました。
砂糖を一切使ってないので、 nao.SY さんちのブヒちゃんが
フルーツ好きならたくさん盛ってあげると喜ぶ顔が見えますよ~
ブブカはたくさん食べ過ぎて、ウンPが少しゆるくなっちゃいましたけど(汗)
nao.SY さんちのブリンドルちゃんが美味しい楽しい誕生日を
迎えられますように☆

空太郎ままさま

ありがとうございますm(__)m
ついにブブカもシニアの仲間入りしました。
早くて悲しくなっちゃうのですが、ただただ長生きしてほしいの一言に
尽きます。
毎日言い聞かせてブブカにウザがられてますけど…(笑)

おめでとう!!!!!
かわいいかわいいブブちゃん♪
ママとパパにたくさんの笑顔を運んできてくれる
ブブちゃん。
美味しいものたくさん食べてたくさん運動して、元気な一年になりますよう!
今度会ったときにぶちゅってしてあげるぅぅ♡

おめでとうございます。
これからも元気に、パパさんママさんの癒しでいてね。
うふふっ、私の母とお誕生日が同じだ~!(^^)!

はじめまして(*^^*)
来年4歳になる、ブリンドル♂の母ちゃんです。
ブブカくん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆
ケーキは、手作りなんですか(^-^)
すごい上手ですね。
お母さんの愛情たっぷりケーキのおかげで、
きっと、長生きしますよ☆
私もこんな素敵なケーキ作りたいです(^_-)
誕生日の時は参考にさせていただきます☆

おめでとう!!!
長生きすること、この言葉に尽きますね。
約束だよ、ブブカちゃん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

