--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
寒いっていいね
Sat.08.11.2014 Posted in お出かけ

今日は、薄曇りの中、根岸森林公園に行って来ました

雨が降りそうだったので、近場でお散歩です

R0074258.jpg


私はとっても寒くて、手袋を持って来なかったことを後悔したのですが、
ブブちんはドヤ顔で、とっても楽しそうでした

R0074260.jpg



とーちゃんと走っている姿を動画に撮ってみました。



老体に鞭打って何往復もしたとーちゃんは、その後ぐったりしておりましたよ



ブブちゃんは全然への河童(死語?)

R0074293.jpg



寒くなって来たので、ブブちんは最近どんどん活発になって来てます



小雨も降り出して人が居なくなったので、少しだけボール投げをして、

R0074396.jpg



記念撮影をして帰って来ました。

R0074372.jpg



お天気が良ければ紅葉も奇麗だったかな

でもブブカがいっぱい走れて大満足のお散歩でした~



フレンチブルドッグひろば

« 黄葉狩り | Home | こたつ、はじめました。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

