--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
海の日
Tue.22.07.2014 Posted in お出かけ
21日の海の日は、3時半に起きて湘南の海へ

5時前なのにサーファーさんがいっぱいです。
でもその中で一際目を引いたのは~


R0071798.jpg

このワンちゃん、どの人間よりも波を乗りこなしてました~
しばらく見惚れて動画も撮ったのですが、かなりのボケボケで残念だったなぁ



ブブちゃんはと言うと、一年ぶりの海、最初は躊躇していたものの、とうちゃんと
一緒なら怖くないもんね

R0071853.jpg



波が寄せて来るとピョコンと飛びます。
波を飛び越えたつもりのブブカ。
海に来るとそれが見えるから可愛くってねぇ(親バカ炸裂です

R0071868.jpg


水嵩が深くなって来ると困ったちゃんの顔になりますよー

R0071836.jpg

R0071838.jpg


でも慣れるとこの通り

R0071888.jpg



とうちゃんと水際を何往復も走って、とーっても楽しそうでした

R0071921.jpg

R0071940.jpg

R0071942.jpg



そして、波の音を聞きながらしばし休憩。
この時間、サーファーばっかりで、浜辺にはほとんど人はいません。
ご近所ワンちゃんは濡れないように散歩してるしね

R0071964.jpg



そしてまた浜辺を散歩していると、あのカッコイイサーファー犬が休憩に上がって
きました
アイリッシュセターかな
引き締まった身体に意欲の満ち溢れたキラキラの目をしていました
波乗りが大好きなんですって。
さすがです


写真ではお互いそっぽ向いてますが、ちゃんと挨拶出来ましたよ

R0071985.jpg



粋でいなせな飼い主のオジサマ。
「乗ってみな」とブブカに目で合図

R0071987.jpg


お言葉に甘えて乗らせてもらったけど、
ブブちん向こうのワンちゃんが気になってすぐ降りちゃいました


サーファー犬への道は遠いようです(笑)

R0071988.jpg


ボードにちゃんと滑り止め貼ってあるんだね~

そしてまた、一人と一匹海へと向かって行きました





お約束の、江の島をバックに記念撮影

R0072033.jpg


曇ってて、暑くも寒くもなく、水温は少し冷たいぐらい。
絶好のブヒの海遊び日和でしたー




少しづつ陽が射して来たので、パシャパシャしながらゆっくり
駐車場に向かいます。

R0072011.jpg

R0071998.jpg



たくさんいいお顔を見せてくれたブブカ

R0071973.jpg



涼しい場所を探して、また水遊び行けるといいなぁ





フレンチブルドッグひろば

« Happy Halloween! | Home | 六月の散歩 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

