--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
箱根に春は…2.
Mon.15.03.2010 Posted in お出かけ
さてさて、つづき~

このままじゃ帰れないよ
風の強い箱根を脱出小田原方面に走っていると
とうちゃん思い出した

で着いたのがココ
R0013526.jpg
足柄上郡松田町、松田山ハーブガーデンでの『まつだ桜まつり
ちょうど電信柱で隠れてるけどね。
開催されてたのは先週まで。でも少しは残ってるだろうと期待して

河津桜はもう葉桜に
R0013863.jpg
 
でもはるめきという桜は満開でした
R0013857.jpg
R0013861.jpg
風もおだやかでポカポカ
人もほとんどいませんよ~
R0013555.jpg
R0013623.jpg
「気持ちいいじょー
R0013624.jpg
「ママちゃん、早くあっち行くじょ。」
はいはい。 ブブちん、ご機嫌になってきたね
R0013552.jpg
「こっちだじょ。」
R0013798.jpg
ここはミニSLとロマンスカーが走ってるんですよ
この日の運行はもう終わってちょっと前に車庫に入って行きました。
だから線路内もです。

撮鉄みたいに構えちゃいましたよ
なんかかわいいよね~
R0013850.jpg
菜の花の間を登って行くんですよ~
R0013709.jpg
珍しくとうちゃん、ちょっとだけカメラマンに
R0013736.jpg
R0013789.jpg
R0013648.jpg
スイッチバックもありますよ~
R0013813.jpg
「ボクがレバーを引くのだじょ。」
R0013814.jpg
見晴らし台からはとってもいい眺め
R0013868.jpg
「とうちゃん、ボクちょっとこわいじょ
R0013870.jpg

河津桜には遅かったけど、線路と菜の花がいい雰囲気で、
暖かくてゆったりのんびり出来て、ブブちんの笑顔もいっぱいで
楽しかった~
よかった~
とうちゃんのおかげ~

感謝しつつもママとブブカにはその後家までの記憶はありません

家までのカートでもブブちんは寝ぼけてて~
R0013876.jpg
私はずっとブブカを抱っこしていたため、膝と腰が大ピンチ

でもでも何度でも言うけど、とうちゃんのおかげで挽回出来た
怒涛の楽しい一日でした
とうちゃん、ありがとう


絶対、リベンジするぞー


フレンチブルドッグひろば

« 箱根に春は…番外編 | Home | 箱根に春は…1. »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

