--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バレンタインデー
Fri.14.02.2014 Posted in 出来事
今日はバレンタインデー

ママは毎日告白してるけど、今日はより濃厚に告白するわよ~(笑)
ってことで、今年は二種類作ってみました


ヨーグルトクリームをペタペタ塗ったケーキと、ラズベリークリームを間に
挟んだケーキです(チョコケーキもどきにはキャロブパウダーを使っています)

R0069147.jpg


まぁ土台は同じだけどね



R0069160.jpg


とうちゃんには買ったものだから、ありがたく思うのだよ~



あっ、ヨーダが

R0069166.jpg



ハイ召し上がれ

R0069168.jpg



もうないじょ
R0069177.jpg

そりゃあ瞬食だったからね。


おかわり欲しい


欲しいじょ
R0069180.jpg



はいどーぞ

R0069181.jpg


これも瞬食


ちょっとあげ過ぎちゃったかな
待ちきれなくて小躍りする姿を見るとつい…




同じ材料で私のデザート

こっそりハチミツかけちゃった

R0069196.jpg




外は降り続く雪

R0069195.jpg



暖かい部屋でぬくぬくしていられるのは幸せだね

今日はとうちゃん帰って来れるかな
まぁブブちゃんとラブラブして待っていましょ




フレンチブルドッグひろば

« 春はまだかなぁ~ | Home | 雪だぁ~3 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

