--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雪だぁ~3
Mon.10.02.2014 Posted in いつもの公園
三日続けて更新なんて、もうないかもしれない

だってブブちゃんがとっても楽しそうなんだもーん


さぁどうぞ、いつもの公園ですよ~

R0068997.jpg


迷わず広場へ

R0069005.jpg


ちょうどお昼に行ったので、誰もいませんでした。
所どころ雪が融けてベチャベチャ、でもサクサクの場所もまだまだありましたよ


サクサクのところ選んで歩いてます

R0069025.jpg
R0069026.jpg
R0069027.jpg
R0069028.jpg
R0069029.jpg
R0069030.jpg
R0069031.jpg



あっ誰か来たじょ
R0069035.jpg



MIXかなぁ? 大きいワンコ二頭広場に入って来ました。
初めましてのワンコちゃんだったけど、ちゃんとしつけられていてフレンドリー
だったので遊ばせてもらいました~

R0069054.jpg


それからしばらく三頭で走り回っておりました
まぁブブちゃんは全然追い付けてないけどね

黒い子は本当に犬らしく跳ね回ってて可愛かった~


動画また撮っちゃいました~







二頭の遊びに加わりたいブブカ。
混ざりに行って邪魔だと思うんだけど、二頭ともとっても優しいんです



いっぱい遊んでもらって、パパさんにもナデナデしてもらって大満足のブブカ
また会えるといいね



公園には大小の雪だるまがいっぱい。

R0069062.jpg


かまくらもありました

R0069075.jpg


45年ぶりの大雪だったとか。

ブブカはたっぷり楽しんだようです。
なによりなにより。


おつきあいありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

« バレンタインデー | Home | 雪だぁ~2 »

comments

あいすままさま

あいす君は雪遊び楽しんでますか?
それとももう飽きちゃったかな?

ブブカもこの日までで、雪が固くなったりベチャベチャになり始めたら
もう歩きたがらなくなりました。

ブブカ、大きい子が大好きなんですよねぇ、すぐに寄って行きます。
でもその代り小さい子はキライみたいで、思いっきり無視するので、
私がいつも飼い主さんに謝ってます(笑)

動画見てあいす君「あっ弟分だ!」って思ったかな?
ご主人様も懐かしんでくれたかな?

またアップしますね~♪

春までまだまだですが、体調を崩さないように~
あいす君もですよぉ!

主人が隣でブブちゃんをみて喜んでおります。
あいすが膝の上で首をかしげております。

ブブちゃんみんなと仲良くできて本当に良い子だね~

今週末も関東は雪かも?と予報ですね~
ブブちゃん楽しみだね~

動画とっても楽しかった!
またUPお待ちしてまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

