--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雪だぁ~
Sat.08.02.2014 Posted in いつもの公園
朝起きたら、いつもの公園は真っ白

でも吹雪いてる~

でもでもやっぱり行くっきゃないよね~


R0068755.jpg


広場に着くなりすっ飛んで行きました

R0068785.jpg


誰もいない広場をあっちこっち雪を蹴散らして走り回るブブカ。

R0068793.jpg
R0068795.jpg


とーっても楽しそう

R0068856.jpg

薄着だったけど、全然大丈夫そうでした
夢中だと寒さなんて忘れちゃうんだね


そんなに駆け回るなんて、、、君はやっぱり犬だったのか
と思わざるをえません(笑)


公園を散策する様子。動画でどうぞ~





そうこうしているうちに、お散歩友達ハント君がやって来ました


R0068834.jpg


ブブカはパパさんにご挨拶。
ハンちゃんもおしっぽブンブン振って、軽快な足取りです

R0068803.jpg


13才のハント君。
気温が急に上がっては急降下した頃、少し体調を崩したそうです
でもこの悪天候の中、お散歩に出て来るなんて完全復活したんだね~

R0068844.jpg


その証拠に、

ハンちゃん、走るじょーついて来ーい
R0068836.jpg


と、ブブカが走り出すとハンちゃんも走って行きましたよ~

R0068806.jpg


ハンちゃん、雪が似合うねぇ



そしてもう一つ動画。
ボールの代わりに雪玉を投げてもらって捕りに行くのですが、同じ雪なので雪玉を
見失って戸惑うブブカ。笑っちゃいます





これくらいの雪、ボクにはちょろいじょー
R0068859.jpg


う~ん、でもちべたい
R0068865.jpg

そうね、短い足が半分以上埋まってるもんね


たっぷり雪を楽しんだブブカ。
帰ったら面白いぐらいの爆睡でした(笑)



そして我が家の雪だるマン(とうちゃん作)

R0068891.jpg


帽子は昨日料理で使い切った紹興酒のびんのふた。

しぶいけど可愛くはない




フレンチブルドッグひろば

« 雪だぁ~2 | Home | 鬼は外、福は内 »

comments

あいすままさま

北海道、行きたーい!

でも…懐具合が…(涙)

パウダースノーでしたからねぇ、ブブカもとっても楽しそうでした♪
ハンちゃんも寒い方が調子良さそうですねぇ。

こんなに積もるなんて怖いぐらいですぅ、、、

さぁ~ぜひ北海道へ!

ブブちゃんすごいなぁ~
すっごい楽しそう(^^)

ハンちゃんも元気そうでよかった!

しかしあの公園とは思えない・・・

cocozooさま

元気に遊んでたワンちゃん、他にもいたみたいよ~
昨日はパウダースノーだったから、はしゃいでたわねぇ♪
ジーナちゃんはともかく(笑)、アンちゃんは駆け回るかも?
と思ったんだけどな~

でも、ブヒ友さん達のブログによると、犬じゃない子が多いから
ブブカが変わり者なのかも~(笑)

ぎゃ~!朝から、元気にグラウンドで遊んでたのは、ブブちゃんとハンちゃんだったのかぁ。
スゴイ楽しそうで、、私としては、うらやまし~ぞ~!
家の犬モドキ達、ぜんぜんブルーでベランダすら出ないもんねぇ(--)
元気に雪原を走り回るブブちゃん、サイコーにかわいいじょ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

