スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
鬼は外、福は内
Mon.03.02.2014 Posted in 出来事
今日は節分でしたね

もちろんそういう行事はちゃんとします


R0068505.jpg


とうちゃんが鬼でブブちんが福。

外に投げる豆はいいんだけど、内に撒く豆はモタモタしているとブブカに
全部食べられるので、写真撮ってるヒマはありません(笑)


R0068527.jpg



始めは不思議そうに見ていたブブカも、とうちゃんの挑発に乗ってドタバタと
鬼退治に励んでおりました

R0068516.jpg
R0068518.jpg


きっと明日の朝は、マンションの敷地内に豆がいっぱい落ちていることでしょう。
去年もそうだったもんね。
そしてその豆を見る度、ついニンマリしてしまうのです



我が家に今年いっぱい福が来るといいなぁ





おまけ

一昨日2月1日は私達の16回目の結婚記念日でした。
カレンダーの祭日は絶対忘れないのに、ナントカ記念日や誕生日はけっこう
どうでもいい私。
毎年完璧に忘れています。(今年も仕事入れたしね
そんな私に欠かさず花束をプレゼントしてくれるとうちゃん
ありがたいことです

そして、今年はなぜか超豪華版(写真よりもっともっと鮮やかです)


R0068454.jpg


数えたら、薔薇が33本もありました。

隠していた部屋から持って来た時は、びっくりしたのですが、
なぜ今年はこんなに豪華なのだろうよくお小遣いあったな
とか思ってしまった私。

反省しています


R0068457.jpg


お花を贈られるのは、いくつになってもうれし恥ずかしいものですね

とまぁ、ちょっとノロケのようになってしまいました。てへ




フレンチブルドッグひろば

« 雪だぁ~ | Home | 市谷亀岡八幡宮 »

comments

あいすままさま

こんにちは~♪
お返事遅れましてごめんなさい。

花束うらやましいですか~?
でも日頃はな~んにもお手伝いしてくれませんよぉ。
花束は一年に一度の罪滅ぼしですから(笑)

日頃からちょいちょい気遣ってくれればねぇ~
ご主人様、ドンマイですよ(笑)

でおくれました!
おめでとうございまーす!!

隣に主人がおります。
私「ブブちゃんパパなんて素敵なんでしょう!見て!ほら!」
主人「・・・・・」

羨ましいかぎりです♪

これからもたくさんの笑顔なご夫婦でいてくださいませ~

ジーナパパさま

お久しぶりでーす!

あはは、完全にノロケでしたか(汗)
まぁ、たまには~ってことで(笑)

ジーナパパさんはいい旦那様ですよぉ!!
お二人が一緒に居るのを見るの、私大好きです!!
奥様への思いやり、ひしひしと感じますよ~!

でもね、ここだけの話、女は花束に弱いですよ(笑)

cocozooさま

ありがとうございます。
17年目に突入ですよ~早いものですねぇ。

愛なのか? くされ縁なのか?
だってとうちゃん、初詣でお祈りすることは毎年
「今年こそ離婚出来ますように!」らしいから(笑)

そんな家にはきっと福は来ないよ~

結婚記念おめでとうございます。
ちょっと、じゃなくて完全にノロケです。
でも、本当に良い旦那様ですね。家なん...て。
でも、素直に嬉しいと言ってくれると、毎年贈りたくなりますよね。

結婚記念日おめでとう♪
パパさん、スゴイ!!
愛だねぇ愛♡
ブブちゃん家、今年は福がいいっぱい来るね(^^)
あやかりに行かなくちゃへへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

