スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
箱根に春は…1.
Sun.14.03.2010 Posted in お出かけ
横浜は気温もぐんぐん上がって20度近くなると言われた土曜日。
それなら箱根は…と調べてみると最高気温15度の予報。
行くよ行くよママが楽しみにしていた場所へ

子供の頃ひどい車酔いだったブブカ。最近でも時々酔っちゃうけど
車は大好きなんだよね

でもそんなブブちんのために朝6時半に少なめのゴハンを食べさせて
2時間経った8時半に出発

春らしい装いにおNEWのハーネス、気持ちが先走ってるよ
R0013501.jpg

どこもかしこも渋滞だらけ
案の定一時間ほどでハァハァ言い出したブブちん
時々換気して休憩して声をかけて頑張って行きますよ
R0013504.jpg
もうちょっとだよ~箱根でいっぱい遊ぼうね~
R0013508.jpg

結局着いたのは12時前。それにずーっといやな予感
道には雪も残ってるし、外行く人がみんなダウンコートだ

と、とりあえず、お知り合いブヒちゃんブログに度々紹介
されて私が行きたくてしょうがなかったAcqua Pazza Terrace へ。

車から降りるともう大変
気温は12度だけど前に進めないほどの強風のため体感温度は~
えっと~凍えるほどさ~む~い~
春の装いでキメてきたアホなブブカ家はみんなでブルブルガタガタです

一応上着は持って来たけどこの強風じゃあってことでお店の人に聞いて
みても「テラスはちょっと~」って。
もちろんテラスで食事してる人なんていませんよ
お店の中はぬくぬくだけどすでに何組かは待ってるし…
ここはもう涙を呑んであきらめるしかない
楽しみにしてたのに~朝ゴハンも抜いてきたのに~(ウソですよ)
でもブブカも「なんで」っていう目で見つめて震えてるし、
寒すぎて何が何だか~
で、あっと思って撮ったのがコレ
R0013511.jpg
なんだこれって写真ですぅ空も相当ドンヨリだよ。

湖畔だから風が強いのかと山の方へ移動するも、気温は下がり道路も濡れて
きた。
仙石原まで行って、お腹もすいたし、AZURE MOONさんでお昼ごはん
R0013512.jpg

テラスはワンコOKなんだけど、やっぱり風が強くて…
でも目の前の車を見ながら食べられるからブブちんは車に居てもらいました。
ごめんね、ブブちん
 
でもカレーはスパイシーでとっても美味しかった
ナンも焼きたて、食べ放題だったけどそんなに食べれないよね。
ブブちんも待ってるし
R0013514.jpg
ブブちんは車で待っている時はいつも静かに寝てくれてます。
帰って来るとこんな顔だけど
R0013517.jpg
その後大涌谷に行っても強風で閉鎖
黒玉子だけ買ってまた移動
車からずっと外を見ていたブブカ
R0013523.jpg
R0013524.jpg
なんだかさみしそう
ちょっとずつ外は歩いているものの、つまらないよね
ママが計画を立てると詰めが甘くて…
このままでは車での移動にいい思い出が出来ない。
車に乗ると楽しいことが待ってなくちゃ
さぁ、いいお顔が見られるところを探して行くよー 

つづく



フレンチブルドッグひろば

« 箱根に春は…2. | Home | 黄身より白身 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

