スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
恒例の
Fri.20.12.2013 Posted in 出来事


年賀状用写真の撮影をして来ました


R0067491.jpg



行き交う人々に笑われてましたが、本犬なぜかけっこうお気に入りの様子

R0067521.jpg



二週間前の根岸森林公園。
銀杏の木がとっても奇麗でした

R0067599.jpg





でも写真の出来はイマイチ

撮り直さなきゃ



フレンチブルドッグひろば

« 届き物 | Home | 秋の公園物語 »

comments

ブクの母ちゃんさま

馬のかぶり物、なかなか可愛いでしょ♪

毎年苦労して年賀状作ってます(笑)

撮り直しもしました~
また今度ブログに載せますね。

しばらく、なんのかぶりものかわからず…

あっ!
めっちゃカワイイ
撮り直し写真も楽しみにしています(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

