--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
秋の公園物語
Sun.08.12.2013 Posted in いつもの公園
先日の『事故もらいました』の記事を読んで、連絡をくれた友達が何人も
いました。
ありがたくて温かい気持ちになりました
嬉しかったよ~、ありがとう


苦あれば楽あり。
いやな事のあとは必ずいい事があるね

だってブブちゃんとの毎日の散歩は楽しくてしょうがないもの
ここでこの一か月間撮りためたブブちゃんの写真を一挙公開。

飼い主目線の親バカ写真ですので、適当にスルーして下さいね


R0066614.jpg
R0066617.jpg
R0066635.jpg
R0066645.jpg
R0066661.jpg
R0066671.jpg
R0066717.jpg
R0066734.jpg
R0066746.jpg
R0066794.jpg
R0066798.jpg
R0066833.jpg
R0066865.jpg
R0066907.jpg
R0066960.jpg
R0066967.jpg
R0066980.jpg
R0067000.jpg
R0067051.jpg
R0067097.jpg



お散歩ではお友達に会って、一緒に木をガジガジして、オヤツもらって
ボール投げして、公園を一周して季節を感じる。
毎日同じことの繰り返しだけど、毎日違うんだよね




R0067106.jpg


家に帰るとベランダで日向ぼっこ



今年もあと三週間ちょっと。
みんな元気で新しい年を迎えましょ




フレンチブルドッグひろば

« 恒例の | Home | 祝☆6歳 »

comments

あいすままさま

お久しぶりでーす♪

懐かしいでしょ!
公園も整備されてキレイになりましたよ。

ハンちゃんもラグちゃんも、やっぱり年を重ねていて、
この夏の暑さがきつかったり足腰が弱ったり…

毎日普通に散歩出来ることが本当に大事。
それが本当に幸せなことですね。

あいす君も早くこの中に帰っておいで~!

それから~手作り食、頑張ってね☆


ぶぶちゃん元気そうで本当に良かった(T_T)

懐かしい風景がたくさん♪

ハンちゃん、ラグちゃん、そしてぶぶちゃん!
幸せな雰囲気を見ているとホッとします。

日常が大事。
いつも一緒が大事。

ぶぶちゃんお誕生日おめでとう!
元気でいてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

