スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
祝☆6歳
Tue.26.11.2013 Posted in 出来事
本日、ブブカ君無事に6歳の誕生日を迎えることが出来ました


R0067305.jpg
R0067312.jpg


6歳かぁ…

嬉しいけど悲しい

悲しいけど嬉しい



今日の分ね、召し上がれ

R0067340.jpg



ほとばしる愛情を込めてギュッと抱き締めると、
思い切り「ブッブー」と言われました。

“親の心、子知らず”


「ねぇ、ブブちゃん」

R0067279.jpg


「いい子に育ってくれてありがとうね」って言ったら

お手してくれた

R0067277.jpg

ハイよ って感じかしら



元気で長生きしてね~

それから、もうこれ以上ムキダコが大きくなりませんように(笑)



フレンチブルドッグひろば

« 秋の公園物語 | Home | 事故もらいました »

comments

はる&だい母さま

ありがとうございます。
事故でケガもなく、無事に6歳を迎えることが出来ました。

たしかに寒くなって来ると痛みますね~
一生この痛みとつきあわなくちゃいけないかと思うと凹みます。
でもブブカと遊んでいると痛みも忘れますし、そういう時間を増やして
この一年を楽しみたいと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。

ブブカちゃん♪お誕生日おめでとう(〃^ー^〃)
先日、空ママさんから事故の話を聞いて…blog見て、びっくりでした(T^T)
ブブカちゃん♪無事だったので、良かったです(^.^)
でも、ママさんパパさん…寒いから~
痛みますよね…(;_q)
大事になさって下さいね(;_q)
また一年~元気いっぱいにいこう~(^o^)

Rugママさま

誕生日でしたのよ~!
いつもいつも遊んでくれてありがとね!

ボール命でラグちゃんふっ飛ばさないように
気を付けま~す(笑)

春隊長さま

おめでとうコメントありがとうございます!

元気な6歳、頑張ります!
ぶちしおパワーに負けないように。

ぶっちゃんと遊んで、しおちゃんにウザウザされる日を
楽しみに~♪

梅松父さま

コメントありがとうございます!
「恙なく」、いい言葉ですよね。

6歳も絶対健康で元気に過ごします。
ゆっくり過ごす時間も増やそうかな。
車ないしね(笑)

空太郎ままさま

コメントありがとうございます。
このティアラ、毎年お出ましです。

いろいろありますよねぇ、
でもブブカが元気でいてくれればそれだけでいいです。
ティアラ、あと20年かぶるつもりですから。

vanパパさま

コメント、ありがとうございます。
カワイイって言ってもらえても、
もういいオジサンなんですよね~

van君もお誕生日だったんですね。
何だか年をとられるとせつなくなりますよねぇ。
時間が止まればいいのに…

本当にお久しぶりで、パパさんもママさんも
お元気でしたか?
またあの両手を隠したvan君に会えるといいな。

ブブカちゃん、誕生日だったの?おめでとう?これからもず~と公園仲間で…よろしくね✌

ブブちん
お誕生日おめでとう~♪♪

たのしく元気な6歳をねっ(^_-)-☆

ぶちしお兄弟とも遊んでねぇ~!

6歳おめでとう!
恙なく7歳を迎えましょう!!

健康元気!

ブブちゃん、お誕生日おめでとう!
なかなか、そんだけティアラが似合う6歳もいないよ。
ブッブー言いながら、6歳の一年もパパ。ママに愛されまくってね!

事故大変でしたね。
命があってよかった。
ブブちゃん無事で本当によかった。
大事にし過ぎるくらい大事にしても年取るといろいろ出るから、本当にお大事にしてください。

Happy Birthday♪

ブブチン~、お誕生日おめでとう♪
相変わらずカワイイ~(^3^)/

パパさん、ママさん、お久しぶりです。
事故大変でしたね。
でも、みんな無事で本当に良かった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

