--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
那須~フガサミット後編~
Thu.21.11.2013 Posted in お出かけ

フガサミットで会えたらいいなぁと思っていたパーシー君。
会えちゃいましたぁ

R0066271.jpg

ロン毛のフレブルちゃんですよー
会う前は違和感感じるかも?と思っていたけど、毛が柔らかくて風になびく姿が
かっこよかった~
パーシー君は人懐こくてかわいかったし、胸のエプロンの白い毛も長くて
オシャレだったわぁ


お昼のお弁当を食べて休憩

R0066232.jpg


ブブちゃんもお疲れ。

aaR0066253.jpg


私達がどこにイスを出そうかもたもたウロウロしていた時に、
「ここどうぞー」と場所を作って下さった(ありがたかったです)両脇の
うさぎちゃん

R0066175.jpg


まりちゃんもおネム

R0066258.jpg

ブヒの寝顔って特別可愛いと思っちゃう
贔屓目だってわかってるけどね。




その後の待てゲームもブブちゃん頑張ってくれました

aIMGP0379.jpg
aIMGP0398.jpg

フガサミット、なんだかんだ賞を戴いてお土産がいっぱいになり、
フガフガまみれで楽しんじゃいました
ありがとうございました


ブブカが大人になって他のワンコに全く興味を示さなくなったのをいいことに
今回、飼い主もあまり交流もせず、少し離れてニマニマ見ているだけに
なってしまいました
親戚なんですと声をかけて下さった方、写真を撮って下さった方、
素っ気なくてすみませんでした
これではいかんと反省致しました



フガサミットの会場を出発
帰路につく前にちょっと休憩ね
那須って行きたいお店がいっぱいなんだもの~

ということで、向かったのはミルフォニー+DOGさん。

R0066378.jpg
R0066346.jpg
R0066358.jpg


清潔感があって広くて静かで、ゆっくり出来る素敵なカフェでした

R0066367.jpgR0066369.jpg
R0066372.jpg

パンケーキ美味しかった~


心もお腹も満たされて、心地よい疲労感に包まれ、幸せな気持ちで那須を
後にした私達。
まさかそんな目に遭おうとは…




フレンチブルドッグひろば

« 事故もらいました | Home | 那須~フガサミット前編~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

