--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
那須~フガサミット前編~
Sun.17.11.2013 Posted in お出かけ
10月13日は、待ちに待ったフガサミットの日でした
我が家は初めての参加。

R0066152.jpg

風が強くて晴れたり曇ったりの一日でしたが、どこもかしこもフガフガ言ってて
ニマニマしっぱなしでした~

協賛店の出店もいっぱい出ていて、あれこれお買い物をした中で、
コレ

R0066162.jpg
熊手(だよね?)

このクリームの子があったらぜひとも買いたかったんだけど、一足遅く
売れちゃってました
お店の人も、「あんまり大変だからもう作らない」とおっしゃってましたが、
またいつか巡り合うかも、と狙っております

空ままさんのブヒぐるみは、賞品として鎮座ましましておりました

R0066156.jpg


ブブちんの衣装はこんな感じ
みなさんにクスッと笑われてました

R0066183.jpg


最初の玉運びレースでは、始まる前からおたまの中のボールが欲しくて欲しくて
ピョンピョン飛んで、とうちゃんに怒られ

aR0066190.jpg


レース中は~

「ぐぇ~、苦しいぃぃぃ」
aR0066211.jpg


「とうちゃん、ヒドイじょ
R0066217.jpg
ってな感じで


飼い主さんがマスクをかぶってワンコを呼び寄せるゲームでは、

R0066238.jpg


「そんなの関係ないじょー」と、一番に走って来てくれました

R0066249.jpg


私がちゃんと教わりたいと思っていたドッグマッサージも、
何だか腑に落ちない顔

IMGP0351.jpg

外ではまったりしないもんね。
ブブちゃんはママの自己流マッサージで寝ちゃうからヨシとしよう

IMGP0353.jpg




お昼ご飯前に集合写真
人もブヒも多くて、全員が一枚に納まりません

R0066303.jpg


でもブブカは図々しくもフガサミットの大弾幕のど真ん中に陣取って
しまいました。えへ

aR0066302.jpg



プロのカメラマンさんも撮っていて、「はい、撮りまーす」と言うと後ろの方の
飼い主さんはみんなブヒちゃんを高い高いするのです
それをこっち側から見ていると、ニョキニョキっともぐら叩きのように
あちこちからブヒの顔が上がって来て、可愛いったらありゃしない

aR0066313.jpg

でもなかなか撮ってくれないカメラマンさん。
持ち上げる腕がもうプルプルです(笑)

そして「OKでーす」と声がかかると大きなため息とともに
あちこちでブヒちゃんが下がって行くのです。
それがもう、ホントにほほえましくて面白くて、一人で笑っておりました

aR0066309.jpg

ぷぷぷ、飼い主さんの必死さに比べ、ブヒちゃん達のけっこうな無表情加減(笑)

それを何度も繰り返していたので、さぞやみなさん腕がパンパンになった
ことでしょう


もう~サイコーと思った集合写真なのでした



フレンチブルドッグひろば

« 那須~フガサミット後編~ | Home | 那須の宿 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

